9「鳩と目薬が飛び出した」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



獅子道は仙に通ず-8「宇宙の扉が開いたら」より続いています。



西と北のかんなぎに投げ掛けた私の見解。

西の魔女・むーらんからのレスポンスは、

私が思いも寄らないものでした。












ロート製薬といえば。ロート製薬といえば薬。

まさに「ハトメ」ではないですか!!!

宇宙の扉が開いたら、ロート製薬の鳩と目薬が飛び出した。




大阪の夜空に現れる、巨大な目玉とハトの群れ……!? ロート製薬が開催したドローンショー「目の愛護ショー」がツッコミどころ満載




「鳩目」を愛護することはとても重要ってことね👌

違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い。

間違いではないが、そこじゃな~い。

その流れからいうと「鳩目・ハトメ」とは、

靴や書類とじなどの、ひもを通す小穴や環状の金具の意もある。

「丸いアイ」が大切なのは、十二分にわかった。

あれ?「〇とI(アイ)」ってファイという黄金律だね。




おわりははじまりー105「Φは真ん中黄金の道」



ルートが曲がっていくので、直線に戻しまーす。

むーらんが受け取っていた「ハトメ」とは何ぞや。

魔女っ子メンバーで、2022年の春に

「ハトメ」で大盛り上がりしたことがありました。

むーらんが、受け取ったことをメモしているノートに、

「ハトメ」と書いてあったことを発見したが、

一体何のことだか思い浮かばないと。







その時も、80年サイクルの話をしてたな、私。

なんと、初詣へ行ったとなっ。80周年はゴールドとなっ。

共時性極まれり。

私が書いているのは、「日月神示」の話だし、

「麒麟と黄金の道がひらかれ風が吹く」話でございます。




おわりははじまり-153「Sky&Seaを繋ぐ役を担う」



元々、現実のラインの着地点であり、

豊穣と収穫に位置するむーらんが、

2018年7月24日に、神社・謎解きの体感・知識・発信をして、

目覚めを促してほしいと。

人々の祈りの力を呼び起こしてほしいと。

バックアップチームからのメッセージを伝えてくれましたのでありんす。

「伊勢へ行くのは、観光ではないです。
これからやることに対して、二人で(夫婦で)宣言してください。
本氣のスイッチを入れる役割を、伊勢が果たしています。
これから、呼ばれる場所に行くことになりますから、
それは思考して行くのではなく、
呼ばれた場所に、呼ばれた時期に、
謎解きに、謎解きに、繋がっているっていうことも
理解してくださいと、言っています。」


夫婦で行くことに意味があること。

そして、謎解き。

からの~~~2024年の現在に至ります。




8「宇宙の扉が開いたら」



バックアップチームが提示した「謎解き」をしなくては。

そう、謎解きに謎解きに、まだまだ繋がっているのよ。

Stay tuned 待て、次号!



大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。