おわりははじまりー49「東経135°が12時をお報せします」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー48「マニアック街道の憂鬱」の続きとなります。



1945年(昭和20年)8月15日の終戦から78年経ちました。

いんや~、台風7号がドンドン西にズレていっておりますね。




画像:tenki.jp(tenki.jp)8/15(火) 6:00配信



台風7号の針路が、近畿の五芒星の「木・熊野本宮」から入って、

「火・伊弉諾神宮」を通り「土・元伊勢」のラインを通り、

東経135°の子午線を貫こうとしてません?

東経135度と日本標準時 - 明石市立天文科学館




画像:tenki.jp(tenki.jp)8/15(火) 6:00配信



これってさ、「東経135°の文明・ガイアの法則」ではないの?




シンクロ率70%が魂のタイムラインー2



「東経135°の文明・ガイアの法則」については、3回綴ってますかね。









この写真は、2020年2月5日節分明け、

北緯35度のご来光のレイラインの東の起点「玉前神社」で撮影したものです。

この中に映る「数字と形」が、すごーく氣になって色々と綴ってたんですね。




WAW・アフターサービスー6「十六菊花紋」



右上の時計が「12時」を指してますよね。

これ、3年とちょっと後の2023年8月15日@

「東経135°子午線」へと糸(意図)が伸びてたんですよ。







WAW・アフターサービスー6「十六菊花紋」記:2020.5.25にこんなこと書いてました。

【QUOTE】

玉前神社で観たこの光景の中で、



異様に氣になってしまった十六菊花紋



それは、こういうことでした。












そこから導き出したメッセージは、

一繰り上がる時期が来ているということ。

🌏一周360度を16分割したものが、

22.5度は文明の移り変わりのスパン。

転換期だということだった。

それが、十六菊花紋に通じていたということ。



おかちゃんのホームページ

東経135度文明とは



こういうことね。







男性的な争いのエネルギーの文明から、

女性的な力

家庭的なエネルギー

安らぎの文明(戦いの文化とは逆)

にスイッチしていく。




戦いの文化とは逆、ということは、

意思の疎通がしっかりと取れてないと齟齬が生まれてしまう。

その結果、自分が満たされていないとエネルギーの争奪戦が展開する。

感謝や喜びのエネルギーの等価がお金だけれども、

今の時代は、人間がお金をコントロールするというより、

人間がお金の支配下に置かれてしまっている。

その結果、本来の自分軸や魂の目的が遠ざけられてしまった。

だから、五感の先の第六感以降のテレパシーを持った

「縄文時代」のエネルギーが必要とされていく。

この個人の鎖国期間中に、今まで無くてはならなかったものが、

別に無くても大丈夫だったことに氣が付いた事柄が、

多くあったのではないかと思います。



人生にマニュアルなんてない。

あるのは先人が作った型出しや型示しで、

それを参考にして、自分オリジナルを生きるしかないのです。



感じたことそのものが、自分そのものの答えです。

幸せの青い鳥は、いつも自分の中にいる。

だから、胡散臭い私のブログも、

私の中では紛う事なき私の真実なのです。

私が感じていることだから。



ちなみに、東経135度の子午線は、こんな感じ。







もっと寄ってみると、淡路島に近い。







TDHK(都道府県)47の総監督、関みゆ紀がお願いします。

あなたが感じた場所・ルーツに「意乗り」をしてください。

あなたが心地好いと感じる神社、近所の氏神様、

自分軸という光の柱を建てに行ってください。

行ける人が、行ける場所に行ったらいいよね。



今、見える世界、見えない世界で、

双方で、繋ぎ直しが始まっているのです。







【UNQUOTE】



引用はここまで。

まきちゃんが「ニニギノミコトはおおわらわ」を受け取った日、

2020年3月20日春分の日、

宇宙元旦から約3年半後の

あやちゃんが氣になってた1260日というスパン、

9月9日の「ツクモ」が近づいております。

(1260日って、確か、ミトラ教・ミトラス教
(弥勒・369はミトラに由来)に依拠する数字だったような・・・
いい加減ですみません)


台風7号の進路がメッセージ性を以って進んでいるとしたら、

終戦記念日の今日、平和の有難みを感じ、祈る今日、

男性的な争いのエネルギーの文明から、

女性的な力

家庭的なエネルギー

安らぎの文明(戦いの文化とは逆)

にスイッチしていく。




そこから導き出したメッセージは、

一繰り上がる時期が来ているということ。



「東経135°が12時をお報せします」

12時の次は、13時ですよ。

東京世界旅行へようこそ!4「明治神宮」記:2020.2.22にこんなこと書いてました。

【QUOTE】

時間って正面から見ると12時間をグルグル回ってます。

ただの円、その繰り返しだと思っていますよね。

でも、横から見ると、螺旋状になっています。

12+1を繰り返して回っている状態。

横から見ると、進んでいる。

これが、進化です。

一歩進むと、13になると、神に近づいていくんだよね。





だから、時計が12時だったんですよ。



【UNQUOTE】



ということを、本日改めて、意識しております。

さらに 「マニアック街道の憂鬱」は、

「369街道の開華」に繋がっておりました。



おわりははじまりー50「東経135°が1繰り上がりました」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。