シンクロ率70%が魂のタイムラインー2 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



続き







これから、2人の六花開華塾の塾生さんが登場します。

1人目は、三期生の一葉さんです。

この間、鎌倉の鶴岡八幡宮へ行くことをお願いした方です。

WAW・アフターサービスー1「鶴と亀」で、

亀が六なら、鶴は五なのでは?と、

私に言ってくれた塾生さんですね。



昨日、一葉さんから、こんなメッセージをいただきました。







2人目は、一期生のまっきーです。

本日の夕方、普天間さんから、

六感開華塾生の3名が氣になるというので、

そのうちの1人まっきーに連絡しました。




















お二人は、一期生と三期生で、期が違うので、

恐らく面識はないものと思われます。

でも、お二人は、相模の國に住んでいます。

そう、Ourツアーin泡ツアーの舞台で、

これからブログに取り上げる話題です。







2人とも似たようなこと氣にしてませんか?

読み方の順番が違うこと氣にしています。

こういうのって、シンクロだし、

この氣になる点が、思いも寄らない何かの点に

糸が繋がっていたりします。

それは今の時点ではわからないのよ。

でも、2人とも氣になったのは確かなんですね。



それで、まっきーが訪れた小動神社は、江ノ島にめっちゃ近いです。

そして、一葉さんが訪れた、鶴岡八幡宮の元宮にも近いです。







まっきーからいただいたこの写真が氣になったので、







拡大してみたら、

「海神社(わたつみじんじゃ)」と書いてありました。



どんな神社なんだろうと「海神社」と検索したら、

鎌倉の腰越の海神社ではなく、神戸の海神社が出てきました。







WAW・アフターサービスの中で神戸の六甲のことを取り上げていくので、

クリックしたら、あらビックリ。







東経135度の子午線、淡路島のすぐそばではないですか?



ここ、時代のキーポイントの場所ですからね。



シンクロ率凄くないですか?



2人ともアンテナを立てたからキャッチしたのです。

投げ掛けると目が行くの。

でも、蓋をすると、そのままになります。

~ねばならない、~すべき、の型通りの日常の始まりです。

「ケガレ」の始まりです。



何に繋がるかなんて、わからないのよ。

でも、ワクワクしない?

WAWケはからかるは、アハ💡体験なのよ。

アハ💡体験は、「ハレ」だからね。

氣付きと悟りのワンダーランドなの。

それは、誰にも不可侵な自分の真実の王国なのです。



どうか、これをお読みの皆さん、

自分の感じたことに信頼をおいてください。



私が、強引なこじつけ女王でも、

世界中の皆から好かれることはないけど、

世界中の皆から嫌われることもないのさ。

そう、世界は、愛と調和でできてるから。



愛を込めて言うよ。

WAW💗




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ