一石何鳥が動くー79「北ぞ!われらの"シン・閏虎マン"」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー78「八咫烏からの伝言」の続きです。



本日は、8月9日です。

先ほど、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に合わせて、

11時2分に黙祷を捧げました。



8月6日の広島市平和記念式典の際の、

広島県知事あいさつ【全文】平和記念式典をお読みいただいてから、

この先へ進んでいただけると、わかりやすいかもしれません。

動画でも公開されております。



2022年5月3日、京都奈良の最終日をまだ書き終えていないのですが、

7月1日と7月6日のあやちゃんとのやり取りを載せることにしました。

本当は、もっと後に出すつもりでいたのですが、

これを、今のタイミングで出す為のものだと、

関みゆ紀のこじつけと思い込みと勘違いがゴーサインを出すので。

1年前の6月11日にまきちゃんが記した「新しい時代」のメッセージの中で、



あなた方のいう
時間という概念の後押しを含め
すでに準備は整っており


とありますので、それもこれも全て想定内の事だと受け取ります。

時系列を飛び越えて、上を下への乱高下の関みゆ紀と観るか、

宇宙のタイミングと観るかは、人それぞれです。



1年前からの水面下(潜象世界)での動きは、

時空を超えて一石何鳥をも狙う仕掛けであり、

白虎、白麒麟、朱雀、はたまたプラチナ龍と、

霊獣たちが暗躍しておりました。

でも、私の記憶の限りでは、あやちゃんとのやり取りの中で、

登場しなかった霊獣がおりました。







「北の矢印」の霊獣、「玄武」です。







この、「猿が来た」って伝えられた時にね、

随分な言い様だよなって思ったんですよ。

ワタクシを、猿呼ばわりしましたねって。

考え得る理由を上げてみます。



1.大山咋命(山王信仰)の神遣いが猿

2.猿田彦の猿

3.神(”申し示す”⇒申(さる)が示す)

4.Mr.&Mrs.関が、夫婦二人とも申年生まれ


そして、5番目の理由がある。

やっぱりその理由でしたか~って。



2022年7月1日金曜日

この日、映画『シン・ウルトラマン』を観に行ったんですの。

上映時間は、12:50~14:55
















「北の矢印」の霊獣、「玄武」です。

真打ち登場です。

真打ちとは、 御神刀を打つ際、一番よい刀が真打ち。

転じてその世界で一番格上の者。

「玄武が元凶を断つ」

結構厳しい表現です。

しかも、元凶とは「もののべ」だという。

物部(もののべ/もののふ)とは、

古代日本の朝廷の兵(軍事)・刑(刑罰)に携わった職業部。




このメッセージね、やっぱり、

私が「シン・ウルトラマン」を観る前と後のタイミングを図って、

あやちゃんに送られてるよなって、思うんですね。

昼過ぎからキャッチし始め、

上映終わって、トイレ行って、スマホ開いて・・・の

タイミングにバッチリだったから。

さて、突然ですが、とは、

暦と季節のずれを調節するために、一日または一月増やす暦法。

あらやだ、一本足りないワタクシの調整のようではございませんこと?

一石何鳥が動くー69「一本足りない」







そうですか、そういうことですか。







ミ~クロとマ~クロと正義の観方♪

北ぞ、われらの「シン・閏虎マ~ン」







2022年7月5日にその神意を更に受け留めます。



一石何鳥が動くー80「玄武が元凶を断つ」に続く。




 

 

 






大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。