お読みいただきありがとうございます。
人生の彩どり師・関みゆ紀です。
一石何鳥が動くー74「我蘇り光の道を行く」の続きです。
2022年5月2日、3日目・京都奈良の旅のラストは、
初代・神武天皇が祀られる「橿原神宮」でございます。
初代・神武天皇って、玉依姫がお母さまでございます。
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-53「幸魂・玉依姫」
初代・神武天皇の后は、出雲絡み(たたら=鉄)の出自の女性らしく。
一石何鳥が動くー49「大神神社と三ツ鳥居」
1年前の「6月11日」の新しい時代(心に降りてくる言葉)に絡み、
「猿田彦・ナチュラルボーン・センサー」がここでも稼働する。
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー40「十九は∞無限大」
この「6月9日 6月10日 6月11日」の型出しが
謎解きのアクセスポイントになっているからです。
◇四角形と☆五角形を重ねて、頂点を合わせたのは何故か?
日本最初の女性の天皇、推古天皇の命で造営されたと言われる池に佇む。
人払い起きているのかと思うくらい
人がいなかった。
ここで夫の「猿田彦・ナチュラルボーン・センサー」が稼働する。
夫がね、令和4年の干支である「寅の絵馬」を観て、
すごーい、反応してたんですよ。
なぜ、こんなに驚くんだろうと思うくらい。
「大きいなぁ」って。
橿原神宮は、4月に秋篠宮が参拝に訪れておりましたし、
旅番組でも、よく取り上げられる神社でございます。
京都奈良の旅から戻って、何度か橿原神宮がテレビに映っているのを、
夫と二人で観ておりました。
その度に、「そうそう、これ、あったよね~。」って言うんですね。
だから、私も、「これ、大きかったよね~。」って答えるんだけど、
心の中で、
”そんなに印象に残ってたの?!”って
「引っ掛かり=フック」があったわけです。
まあ、人が何に対して反応するのかって、それぞれだから当然ですよね。
でも、ワケは後からわかる。
そう、これが、私に対しての「道標」だったのです。
目の前のことが「問いと解い」であるという「みちひらき」
令和4年壬寅(みずのえとら・じんすいのとら)之歳
壬は、「北」であり「水」表わすのは「海」
寅は、「東」であり「木」であり「氣」
「橿原神宮」に来ることは決まってたということ。
「仕掛け」がこの場である必要もあったんだろうなぁ。
螺旋で上がった「新しい時代」「新しいステージ」のお報せを、
一年越しの仕掛けでメッセージを解くように設定されておりました。
船は海に浮かんでるものね。
あれ?海?
私、似たような画像を作成したことあるよね。
そうそう、あやちゃんに伝えられたから作ったんだ。
一年前の「6月9日6月10日6月11日」って何を書いてたっけ?
これだ!2021年6月10日のブログ
見つけた、この画像!
神仏が立ち上がって海を闊歩してる。
あやちゃん、この時、なんて言ってた?
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー35「一万年と二千年前から愛してる」
そうそう、この時、「神仏習合」のこと書いてほしいって言われたのよね。
それだけじゃない、あやちゃん、もっと肝心な「キーワード」を言ってたはず。
「壬の予告」してたのよ~~~( ゚Д゚)
壬って、ただの海ではなく、「大きな海=大海」なんです。
だから、夫が「大きいなぁ~」って目の前で道標してた。
2022年の大海に船を出す。
今、自覚し(目覚め)ておくことが必要だということよね。
次の「秋分」がターニングポイントだからだと思うけど、ワケは後からわかるから、
自らの船の「オール=櫂」を他者に渡すことなく、コツコツやるだけだわね。
まだまだ、「猿田彦・ナチュラルボーン・センサー」は「みちひらき」する。
4日目のラストへ向けて旅は続く。
一石何鳥が動くー76「ようこそ、日本のはじまりへ」に続く。
大変申し訳ございません。
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