来たる2022年へ向けて!1年ぶりの魔女っ子トーク | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



2020年12月28日を最後に

4人全員揃うことはありませんでした。

ところが( ゚Д゚)

もりまりの一言がきっかけで、

一年ぶりに、2021年12月28日に結集しました。

前回アップしたのは、2020年11月20日。

魔女っ子チャンネル、再生です。

ここでは黙して語らず、まずは、ご覧あれ。







話変わってぇえ~( ゚Д゚)

まきちゃんが受け取ったこの謎の

一端の紐が解けてスッキリしております。








やっぱり、一つ一つ丁寧に結び目を解いていかないと、

次の結び目にはいかないみたいですね。

そういう風にできてるんだわ。

これは、人生と同じなんだわ。

めっちゃ、ブログを書きたいが、

さあ、これからミスターとデート💗

このタイミングがそれなら、これが結び目であり、答えです。🧵

目の前のことにしか答えなんかないんだよ。





大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。