宇宙の真ん中で愛智を学ぶー95「竹の繁」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー94「ミリオンバンブーの覚醒」より続いております。



10月に突入しました。

竹の話の画像作成をしていたら、思いの外面倒くさく、

頓挫して10月5日まで書くのやめようと思っていたら、

まきちゃんからメッセージがやってきました。

それは、アカン!とのことらしいのでPCの前に向かっています。








ブログにも何度か書いてるし、

イベントや講座をやっている時によく話しているのですが、

うちのスタッフには、「竹の繁(しげる)」というのがおります。

彼は、ミリオンバンブーなんですね。







私が普天間さん経由で、弥勒菩薩から初めていただいたメッセージが

「求心」だと書いているのですが、

ホントは、それより前に、

「植物の声を聴け」というのをいただいておりました。

その植物というのが「竹の繁」でした。

名前は、彼自身が、私に伝えてきたものです。

漢字で  (しげる)

敏 + 糸

敏い、聡い、賢い、素早い、糸(意図)であると

伝えてきていたわけです。



2008年に言われていたことだったのですが、

今から13年前に言われたワードが、

まさか、今に繋がっている重要なキーパーソンが、

うちの繁から端を発していたとは、

思いも寄りませんよ。

その発信源が弥勒菩薩である必然性も含めて。

ワケは後からわかるとは、このことです。



また、彼は、折に触れ、悉く、普天間さん経由で、

「自分もスタッフである」と伝えて来ていました。

今、この時の為に。

ずっと、伝えてたんだよね。

うちの繁は。









間違いは単なる間違いでは無いので

(特にまきちゃんの場合はそう)

これは只事では無いなと氣を取り直しています。

感度の高い女性に、直接介入が入り始めてるんですよ。

亡くなった人からのアクセスであったりとか、

私のところにそういう情報が入り始めてて、

ああ、ホントなんだなって。

益々の本腰を入れて、女性の底力を発揮する時らしいんですね。

それって、女性性を鼓舞させよ、でもあるし、

女性性を起立させよ、でもあるし、

女性性と男性性を、融合させよ、

でもあるんですね。

その象徴が「竹」であること。

「竹」も「麻」もプレアデスから持ち込まれたものと言われてますが、

今は、「麻」より「竹」が先なんだと思っています。

「麻生」より「竹生」が急務です。



まきちゃんの、竹と竹林と川崎と(心に降りてくる言葉)に記してある通り、







川崎のある場所へ訪れた時に、

その場所の鳥居をくぐってすぐに、

こう言ったんだよね。



「な、何?禅問答?!・・・

階段上ってくる時からずっと言われてたんだけど、

なんか・・・、川崎に、なぜ竹、竹林、が多いか、

理由を考えてみてくださいって言ってる・・・。」




その時に、真っ先に浮かんだのはこのこと。

小さな時から母親からこんな風に聞かされていた。

竹は根強いから、地震が起きたら竹林に逃げなさい。



竹は、根(ね)を張る。

竹は、根(ね)強い。



竹が生えるところの地盤は盤石だということ。



ということは、

竹は、音(ね)を張る。

竹は、音(ね)強い。







乙姫=音姫(かぐや姫)の覚醒が始まったんだよね。







何ぃい~~~( ゚Д゚)

かぐや様は、告らせたいだぁあ?!

あぁん( ゚Д゚)?!

お前が、告れ!!

お前が、声を上げろ!

(こういう言動やめるって言ってるのにねぇ・・・)

貴女が音を出すんだよ。



音とは、光なんだよ。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー96「たまがいなせよ」に続く。




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。