宇宙の真ん中で愛智を学ぶー94「ミリオンバンブーの覚醒」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー93「匂ひ起こせよ梅の花」より続いております。



9月29日

苦肉?!

窓の外に広がる晴れやかな空を前に

点と点が天に繋がって怒涛に押し寄せる情報量と、

何を伝える必要があるのかの取捨選択を、

「待つ理」している関みゆ紀がおりました。

目の前の合図を観ていくしかないんだなぁ。

と思って、まきちゃんのブログを開けたらこれが上がってた。







ちょ~っと、奥さん、聞きました( ゚Д゚)ぁ

竹は、イネ科の植物に通じてるんですってよ( ゚Д゚)ぉ

サ神の国のLADYクシナダ(奇田姫)と

ゴリゴリの親戚関係ではありませんカァ~!カァ~カァ~・・・

そういえば、竹って

プレアデスから持ち込まれた植物って

言われてるよね?



なぜ、宇宙の真ん中で愛智を学ぶー55「八十八の世界」

って強調したんだろうね?

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー88「トランスサタニアンの待つ理」



って文字は、竹が立つだよね?



竹って何を指し示してると思う?

可能性を上げてみて?



そういえば、あやちゃんがこんなブログを上げてたよね?







竹林の光の道、龍の道に立っているかぐや姫を観たんだよね~?







あやちゃんかぐや姫は、瀬織津姫だからって言われて、

二度聞きしてたよね?(私もしたひ)



これらを繋ぎ合わせたら、何が導き出せる???







意識をひらいて加担する(心に降りてくる言葉)ブログで開示されているように、

あっちこっちで、直接介入が始まってるようですね。

(Office SEKai調べ)



【QUOTE】

この時代・このタイミングを

選んで生まれてきた

好奇心に満ちた

あなた方の魂の欲求に相応しい

ダイナミックな微調整を

体感するクルーの一員として

意識をひらいて(開く・啓く・拓く)

加担してください


【UNQUOTE】



こんな素敵な言葉(天意・愛)をいただいているのに、

いつまでもグダグダ言ってんじゃねぇ
パンチ!( ゚Д゚)パンチ!

もう、こういう言葉を発するのも最後にします。

とてもとても大切な時期に突入したので、


それぞれが選んだ道を信頼し、エールを送り、

私は和多志のアワの道を進むことで、道(未知)を開くわ。



昭和の「なるほど!ザ・ワールド」には、

「ひょうきんゆみちゃん」がおられましたが、

令和の「なるほど!ザ・ワールド」を展開する為に、

ゆみ ⇒ みゆ にリバースして、

「ひょうきんみゆちゃん」として、ギアチェンジしました。

「なるほど!ザ・ワールド」は、自分氣が付き、

自分目覚める世界のことなんだよ。

主体性の世界なんだよ~。

だからこそ、責任(関任)ある、

こじつけと思い込みと勘違いの和多志の世界なんだよ~。







自分にとって何が幸せなのか自覚することなんだ。

世界は愛でできているからね。



9月24日金曜日にあるビジョンが出てきて目が覚めました。

その時の普天間さんとのやり取りです。









そして、9月27日、

LADYクシナダの冒険TOURの最終地点、

サ神(相模)の国の茅ケ崎の海岸(開眼)で

烏帽子岩を目の前にして立ったら、







竹が足元にありました。







これ、ミリオンバンブーに繋がってるってことか。







さて、自民党総裁は、岸田文雄さんが選出されました。

文雄さんは、広島出身。







第100代内閣総理大臣は「広島マインド」が

受け継がれることになったようです。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー70「祭りと纏り」



94話。

クシミタマで整えよ。







風が変りますね。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶ―95「竹の繁」に続く。




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。