宇宙の真ん中で愛智を学ぶー89「九九理媛の決意」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー88「トランスサタニアンの待つ理」より続いております。



優しさだけが、女神ではない。

同情することが、母性ではない。

自分の行動基盤が何から来ているのか、

その本質を観つめていますか?



今日は、令和3年9月9日。

旧暦(今年は10月14日が9月9日に当たる)では

菊の花が咲く季節であるところから

菊の節句とも呼ばれるそうです。

菊理媛の日ですね。



陰陽思想では、奇数は陽、偶数は陰、

9月9日は、陽が2つ重なるから重陽の節句。

九は一桁の数のうち最大の「陽」であり、

特に負担の大きい節句と考えられていたそうで、

だからこそ、個人的には、腹を括る日だと思っております。



「変わりたい」と「変わります」の意識は

天と地ほどの差がある。

「変わりたい」は同じ所をぐるぐる回るだけ。

「変わります」は螺旋です。







だから、「九九理・ククリ」

九九の理(コトワリ)の日でもあります。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー88「トランスサタニアンの待つ理」

まきちゃんの送って来たメッセージの時間帯が氣になったので、

👈444とだけ付けておきました。

16:44 ⇒ PM4:44







左手の人差し指を火傷したから、

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー87「地球から宇宙へ」

過去の自分が書いてきたことを読んで、

改めて咀嚼しなおすということをやってまして、

昨日、見付けたんですね。







こんな風に書いてました。



【QUOTE】

そして、本日。

2020年12月26日未明。

二度ほど振動で目が覚めた。

一回目は時計見なかったんだけど、

二回目は時計を見たら
4時44分







7時47分、返事がきておりました。






 

 

 










困ったときのまきちゃん。

迷ったときのまきちゃん。

答えを突き止めてくれました。

【UNQUOTE】



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー88「トランスサタニアンの待つ理」

もう7次元の方向性へ突入しちゃってるんですよって、書いてます。







顕在意識の次元の話は終わってるんですよ。

だから、「変わりたい」とか「変わります」の次元は、

もう超えてていいですよね?ってことなんです。

関みゆ紀さん、ハイ、あなた、意志とは何ですか?

それを、私の目の前に突き付けてきた。

意志とは、私が決めること、なんですよ。

誰かに決めてもらうことじゃない。

後ろのチームに決めてもらうことでもない。

決めるのは、統合している私と和多志だよ。

そして、決めたことは変えられるんですよ。







しかも、まきちゃんに、またもや!

4:44の理(コトワリ)を携えさせて念押ししてきてます。

 

 

 

 


【QUOTE】

444

に秘められているのは

4次元を超える『別の世界』とのご縁ができたよ

というメッセージ

【UNQUOTE】



ナ(名・音)が重要で、頭が重要ですって、

ずっと書き続けてきたので、

シ&ティさんの頭を一つずつ取ります。

トリ=十理ですよ。



まきちゃん、いつも天意を通訳してくれて、

日々を重ね、膨大な数の言葉をブログに紡ぎ、

自分だけの世界にせず、アウトプットしていますが、

簡単にやってるように観えます?

facebookをやるのに知恵熱出して二日間寝込むまで、

大変なプロセスを経てきています。

それほどの「恐怖」があったんですよ。

私はそばで観てきたから知ってるし、わかってます。



でも、自分で咀嚼したんだよね。

facebookというツールを、

自己顕示ではなく、自己開示するという課題に使ってみること。

そこから来る、「人に伝える」とは何かを体得する為に。

使われるのではなく、使いこなすこと。

それにより得るものがあるはずで、

怖さを乗り越えても、やってみて、

そこから観える景色を心境を

自分で味わうことしかないのだということを、

今野眞樹子は、人生経験からわかっていたから。

簡単に誰かから貰おうとしなかったんだよ。



それが今に繋がっています。

共に手を取って歩いていく共同創造の世界です。

だから、ペアペアリペアを一緒にやっています。



自分で選択した上で、

来るモノ拒まず、去るモノ追わず、

なんでもかんでも引き受けるのではなくて、

素直な「選択」があってこそなんです。

勘違いしてはいけない。



リリースすることで、

一見、失ったかのように観えるモノもあるだろう。

でも、それも、幻なんだよ。

失っているのではないのだ。

全てはここにあるのだ。

ホントは最初から持ってるモノなんだ。



女性性の時代と言われていますが、

男性性も父性もあってのこの世界です。

どっちかに偏るのではなく、

両方あるのだということを認識するのが、

陰陽統合だと思っています。



同情ではなくて、

共感、共有、共鳴、共振して伝播していくのが、

女性性のパワーです。



今日の朝ドラ「おかえりモネ」観ました?

凄いシンクロしてますよ。

主人公の名前、永浦百音だからね。

「永遠の裏には、百の音がある。」で、

「おかえり百音」だからね。



一繰り上がって

百の世界へ還るんだから。



この九九理の日、

関みゆ紀は一段階ギアを上げます。

そこから観える景色と心境を楽しみます。



4:44と来たので、

9時9分9秒でブログアップします。

そう、統合してLADYクシナダよ💗



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー90「HOW MANY エビス顔」に続く。



普天間直弘&関みゆ紀

「LADYクシナダの冒険TOUR」

コチラをクリックするか、下記の画像をクリックするかで、

申し込みサイトへ飛びます。






大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談に
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。