木花咲耶姫と磐長姫の伝言-55「WAW・アフターサービス」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月17日申込開始しました☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-54「奇魂・奇稲田姫」より続いております。



今年の5月23日から6月7日まで、

WAW・アフターサービスを1~13まで書いておりました。

ケはからかる」=WAW

アフターサービスです。



13まで書いて、突如書けなくなり、

あ、これ、ストップ掛かっちゃったって思ったんです。

だから、続きのままになっています。

WAW・アフターサービスー1「鶴と亀」から始まっていて、

WAW・アフターサービスー13「第六感が結ぶ」で、

途中で終わっています。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-35「あかつき」白山編

石川県の旅を書き始めた時に、

あ、WAW・アフターサービスの続きが始まったって、

ふと思ったんですね。

そうか、ここに繋がってたのかって。

私が石川県へ行かなければ、話が繋がらなかったのです。

本来なら、石川県の旅は、7月に行く予定でした。

でも、当時の状況は、東京とか神奈川県の人間が、

他県へは移動しづらい状況でした。

行くな、来るな、の状態でしたよね。

車で、千葉県の山の中の亀山湖へ行くのがいっぱいいっぱい。

でも、それも計らいだったんですね。

亀山湖へ行く必要があったので。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-50「二頭の龍」に載せたこの画像を







この画像に差し替えました。







亀山湖の
は、の山に繋がっていたことに氣が付いたのです。

甲羅って、防御のものですから、盾ですよね。



房総半島の亀=盾
能登半島の鶴=剣




として、呼応していたのです。



WAW・アフターサービス13「第六感が結ぶ」に掲載した、まきちゃん
の会話はこれでした。










私が、実際に自分の過去世や先祖との繋がりがある石川県へ行くこと、

また、その実況中継をすることが大切だったので、

ストップを掛けられた、
ということが

ワケは後からわかりました。



日本全国各地のどこかで、

私の書いたことに氣になる人がいて、

自分の氣なる場所へ行き、

自分の過去と未来と現在を繋ぐ人が拡がっていくから。

蜘蛛の巣のように海里してネットワークが拡がっていく。






WAW・アフターサービスー1「鶴と亀」を、

鶴と亀のことを書こうと進めてみたら、

ここへ繋がっていました。



六甲山のことが残っているけど、

それは、私でない誰かが繋いでいくことなのでしょう。



今朝、冷蔵庫を開けて氣が付いたんですよ。

水が2本入ってまして。







石川県の水と、千葉県の水ね。



ああ、やっぱりね。

こういうことだったんだね。







それと、

が氣になっておりましたが、

カタカムナのカードを引いたら、

こんなことが書いてありました。



・スとは渦の進行のこと。

・スは外側へと広がっていきます。

・ズは内側へと進み、下から出ていきます。








こういうことらしい。

能登半島の先っちょで、

風(神)が渦巻いて浄化作用してるんだね。

カタカムナって縄文。

能登半島は縄文遺跡が多い。

音でプロテクトしてる。







素=スでいることが神様なんですよ。

素の状態、スの状態が、神様なんです。

素敵とは、素の貴方には適わない。

素は、主+糸

主(しゅ・あるじ)とは神、

そこへ伸びる糸は自分の真ん中と繋がっている。

ということは、自分こそが神様であること。

人間、一人一人が、皆、誰でも。

だから、誰かにひれ伏す必要はない。



須須(スズ)神社へ行って、私も何かが吹き飛んだかも知れません。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-45「須須神社」能登編



9月29日にラゾーナ川崎で、

沖縄のお店と北海道のお店が、

隣り合わせになって新規オープンしているのを観ました。







ありゃー、繋ぐってことかな?

流れのままに。



3、4日前から、タバコの香りがしています。

時々咽せる(むせる)くらい。

これって、関さんちの御先祖の合図なんですね。

でも、なんだか、わからない。

緊急性も感じられないから、

無理に突き止めることはしません。

ワケは後からわかるでしょう。



うわー、まだ匂ってるなぁ('Д')



何も引かず、何も足さず、今の最善。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-56「時間調整」
に続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

☟この画像をクリックすると販売サイトに跳びます。

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック