地球と繋がる「時間のみなもと」ツアー迫る! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




9月28日(月)が近づいてきましたよ~。

普天間直弘さんことF先生とのコラボイベントを

鎌倉で開催します。



出会ってから13年、色々なことがありました。

イベントを一緒にやるたびに、

様々な経験をし、成長を遂げてきました。



そして、F先生は、毎回、謎の爪痕を残します。

その爪痕が引っ掛かって、

ん?爪痕?!

いや、違うな、

もっと氣になるものだな、

あ、あれ。アレだよ。

魚の小骨が喉に引っ掛かって、

違和感ありありで、

きーーーーーーーっ!

となった私による謎解きが、

その後展開されていく、

というのが定番となっております。



さあ、その爪痕を、魚の小骨を、

一緒にその目でその耳でその肌で、

確かめましょう。

体感に勝るものなし。



謎解きをするのは、あなた自身です。

このイベントは、参加者全員で創ります。

それぞれの「時間のみなもと」=生命の流れを感じるツアーです。

リアルで逢えることが貴重なこととなった今、

9月28日のこの時を大切に大切に過ごしましょう。

人生が転換していくよ。

誰と出逢ったかで、人生は変わるんだよ。

そのスイッチを押すのは行動のみです。

あなたは、そのスイッチ、押しますか?





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック