地球と繋がる「時間のみなもと」ツアー迫る2! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




只今、3:55、ぶわーっと繋がって目が覚めました。

右足が拘束されて、右手の親指と人差し指と中指が拘束されて、

「筆を取れ」状態になったので、パソコンを開けています。



4月10日にこの☟☟☟ブログを書きました。







なぜ、日本武尊(ヤマトタケル)なのか、

なぜ、櫛名田比売(クシナダヒメ)なのか、

なぜ、玉依姫(タマヨリヒメ)なのか、

ぶわーっと絡んでいた糸が解け、

一本の糸が観えてきました。



そうかい、そうかい。

私に、それを伝えたかったんか~~~い。



9月21日、夫と二人、

品川区南大井の天祖諏訪神社の近くを車で通りかかりました。

すると、運転席にいる夫が叫びました。


「うわ!カメムシがにっ!!!」







そうなんですよ。

また、「カメ」に呼ばれちゃったんですよ。

そして、また、なんで、天祖諏訪神社すぐそばで現れるのよ。

よりによってこの場所で、

神の遣いに出現されちゃ~、

もう、お手上げじゃない?



というワケで、

今日は、また、夫と二人で、亀山湖に行くんです。

夫と二人で行くことに意味があり、

そこでやることがあります。

ここへ行かないと、「木花咲耶姫と磐長姫の伝言」が進められないので。



さて、9月28日の

地球と繋がる「時間のみなもと」ツアーは、

鎌倉が舞台です。

ミヒャエル・エンデの「モモ」と

Destiny「鎌倉ものがたり」の

世界観をミックスして行います。



その映画「鎌倉ものがたり」が、

本日25日金曜日21時に

日テレで放映されます。



要必見!9月25日21時から日テレで放送されます!クリック☟




現代版、イザナギイザナミの話

とも言えるこの映画🤭

ツアーに参加される方は、

是非、ご覧になっていただきたいなぁ

という要望と、



参加されない方も、

是非、この作品のあの世観を、

知っていただきたいなぁ

という希望を、



ブログ読者の皆様へは、

これから先のブログのストーリーを楽しむ為に、

是非、観て!という懇望を、



お伝えいたします😊



それにしても、

このタイミングでこの放送があるって、

私、シンクロ率100%

タイムライン、ノリノリ🏄‍♀️🏄‍♂️

でございます。



それでは、ごきげんよう💗





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック