木花咲耶姫と磐長姫の伝言-8「7の世界」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-7「先祖のミタマ」より続いております。



秋分の日を迎える前に、

覚醒深化反応が出てる方が続出しているようです。

急激な眠氣が襲って来たり、身体の不調を覚えている方は、

これからの時代に対応するための造り変えですので、

その流れに乗って身を任せてくださいね。



さて、これから私の父方の亡くなった叔母の話をいたします。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-7「先祖のミタマ」

を書き終え、アップデートする時間を見た時に違和感を覚えました。

2020年9月15日08:22:22

記事を保存する時に、自動的に出てくる時間です。

この数字を見た時に、どうしても変更する氣になれず、

そのままアップデートしました。

私は、リアルタイムの時間で、

ブログをアップデートすることは、ほぼ、ありません。

意図を以って、時間を変更しています。



そして、アップデート直後に、

今から丁度一年前の2019年9月15日。

私の叔母の命日だったことに氣がついたのです。



だから、9月15日に日付が変わってまもなく、

右手右足に合図が、来始めたのかと。



なぜ、日付を明確に覚えているのか。

夫の父、私の義父の四十九日の法要、

納骨した日だったからです。



法要を終え、家に戻ってくると、

私の左腕が、急激に痺れ始めました。

もう、尋常じゃない、痺れなんですよ。

そのうち、何かが私の腕に絡みついてきて。



あれ?お義父さん、光の世界へ旅立ったはずなのにって。

私の左腕に出ている反応は一体何なのか?!

あれ?なんか、あった?



その混乱している最中、 実家の母から電話が入ります。



「ミユキ~、ふーちゃん、亡くなったよ・・・。」



私の父の妹、私の叔母が亡くなったという報せでした。



義父の納骨式の日に、

私の叔母が亡くなるなんて偶然あります?

これも、後ほど判明します。

私のご先祖様と、私の夫のご先祖様が、

タッグ組んでるとしか思えないんですよ。



その後、その左腕の痺れが、

とんでもない事態に発展していくのですが、

後ほど、それも記して参ります。



でもね、これ、
完全に私の勘違いだったんですよ。

義父の四十九日は、9月15日に間違いはありません。

確認の為に、去年のスケジュール帳を捲ったら、

2019年9月8日が、納骨式だったんです。







よって、叔母の命日は、2019年9月8日です。


一週間=日前にズレていたことになります。


ん?7?



間違いの中にも情報が入ってますよ。なんですよ。

間違いは、ただの間違いではなく、

勘違いも、ただの勘違いではない場合がある、ということです。







2019年9月15日と、9月8日7日のズレの勘違い。

ブログのアップデートが2020年9月15日08:22:22



08:22:22は、

「双子・二子・ツインズ・ダブル・相似」



私ね、「時間のみなもと」に辿り着いた-19「ミタマ」で、

まきちゃんから、このメッセージを頂いた時に、







なぜ、ダブルで知らせてくるんだろうって思ってたんです。



角形=
芒星=




どっちも、同じ意味なん
です。

クドイでしょ?







ああ、そういうことかって。



四十九日って、亡くなってから光の世界へ行く準備期間ですよね。



7×7=49







7のダブルが、光の世界へ行く期間。



四十九日を分解すると、4+9=13

12から1繰り上がった、進化・神化の数字でもあります。

東京世界旅行へようこそ!4「明治神宮」ご参照。



7って、光の単位だということを、

意図を掘り下げて、知らせたかったのだと。



これは、まきちゃんと、

8月25日に六本木天祖神社へ訪れた時の写真です。

番地は、六本木7-7-7

ちなみに8月25日は、旧暦で7月7日にあたり、七夕の日です。

8月25日から9月15日は、7×3=21日間。

7-7-7。

7の単位、3週間、進んでる。

9月15日の予告です。







まきちゃんと、一緒にこの光景を不思議がっていたのです。

だから、まきちゃんは、7繋がりのせいか?と言っているわけです。







私が
勘違いしてないと、

7の謎に辿りつけなかったんですよ。



いや~、我がチームは、絡めて来るね~。



世界は、一人一人の思い込みと勘違いでできている。

でも、これが、私の中の紛れもない真実。



光の世界と繋ぐ、

不可能を可能にする時代へ、

本格的に突入したということです。







木花咲耶姫と磐長姫の伝言-9「十六菊花紋」へ続く。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

予告9月17日申込開始