「時間のみなもと」に辿り着いた-16「キロロとキプロス」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



「時間のみなもと」に辿り着いた15「うん」より続いております。



「時間のみなもと」に辿り着いた15「うん」を書いてアップした後に、

左の頭をボコボコにされていました。

な、何が、間違っていたというのか?!

私、ちゃんとやってますよね?!



これをやられる時って、

物事を、適当に流して、やり過ごそうとした時。

見て見ぬ振りをした時。



体からのメッセージで書いたんですけど、

今から2年前の6月19日のことです。

私にこういう状態が起きていることを、

夫へ話すことができなかったんですね。

変な風に思われたら嫌だなって。

でも、それをきちんと夫に告白しないと、

この道に進むことができないので、

それを告白するまで、頭を二日間に渡り、

殴られ続けたことがありました。

実際にはぶつけていないので、タンコブはありません。

でも、タンコブが出来た時の状態を、

バーチャル設定されてしまったという感じです。

頭を触るとヒリヒリするので、シャンプーをする時が大変でした。

夫に告白したら、ピタっと止みました。

あの時の再来。



六感開華塾を始めた時、今から1年半前の4月20日、

4回目の授業の時、

厳しくやるのかわいそうだし、

嫌われたくないしなって、

もう、諦めようとした時があったんです。

適当にやり過ごして続けようとしたんですね。

そしたら、そう思ってから授業が終わるまでの一時間、

同じ個所をボコボコに殴られ続けました。

そこを飛び越えて、スパルタでやれって言ったよな?

っていう合図です。

あの時の再来。



頭ボコボコの後に、

更に、左手の人差し指をグイグイ潰されました。

潰すか?潰すの?

これが、結構な痛さっ。

過去の「みちしるべ」を見直せですよ。

人差し指は、方向だからね。

もう、私に対しての仕打ちが激しい。

だから、よっぽど、皆さんへ伝えなくてはならないみたい。



ちなみに、今、書きながら、

右手の薬指を温かくされています。

約束守ってくれたね!の合図です。



だから、合ってるみたい。



思い当たる節は、これだけ。

もう、後でいいやって、適当にやり過ごそうとしたことは、

まきちゃんから、伝えられた、

「キロロ」と「キプロス」以外思い当たらないので、

すぐに調べました。



キロロとは、 沖縄の女性デュオ「Kiroro」のグループ名。

ボーカルの玉城千春が小学生の頃に地域交流北海道田町に行き、

耳に残ったアイヌ語「kiroru」(人間が踏み固めた広い路)や「kiroro-an」

(強い・健やか・盛ん・大きい・かたくな)

の言葉の意味や響きに魅かれたことに由来している。



日本の端から端。
北海道と沖縄。




キプロスとは、
世界で唯一2か国に分断された首都「ニコシア」があるところ。

1974年にグリーンラインが引かれ、

島の南部は
ギリシャ系の「キプロス共和国」

北部は
トルコ系住民が多く住む「北キプロス・トルコ共和国」

分かれたところだそうです。



ということは、紛争してるってことよね。



世界で唯一!2カ国に分断されたキプロスの首都「ニコシア」を歩く

キプロスって知ってる?エーゲ海の島国をオススメする8つの理由

「外交の墓場」:分断されたキプロス島



あ、あの・・・


首都ニコシアを境に、グリーライン分断されてる二つの国って、

まさに、この図☟☟☟ではありませんかね?







有無(うむ)って、「うん」のことだからね?

「うん」で分断されてるよってことです。



二つは一つ
一つは二つ




これをしつこく伝えてきてるようです。

私がこれだけボコボコにされてるんだから。



まずは、私たちの中に、分断されるものを、

もう、お終いにして、

統合しなければならないようです。

あしゅら男爵だけでは飽き足らず、

これだけ言うんだから、

急を擁してるんだね。



私も、ここまで、されるって、

相当、「精度と時短」を要求されているみたいです。



今、右腕の上腕部を温かくされていますので、

そういうことみたいです。



だから、皆さん、自分のことを


って、認めて~~~!!!



以上、緊急速報でした。



「時間のみなもと」に辿り着いた-17「アザと痣」へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


予告9月9日申込開始