体からのメッセージ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。









スピリチュアルカウンセラー普天間直弘さんことF先生と出逢ってから、

11年くらい経つでしょうか。







まあ、本当に、出逢ってからの11年、不思議な体験がたくさんありました。

そんな中で、私が面白いなぁと思う体験談を、たまーに、書かせていただいております。







お盆近くになると、ご先祖さんが色んなお知らせをしてまいります。

今回は、「頭を殴られる」でお知らせしてきました。

はじめてのケースだったので、今回はとまどいまして、

F先生にアドバイスをもらっておりました。









これは、恐らく、私だけの話ではないので、書きますが、

私は、色んなお知らせが、体感でやってきます。

オッケーだったら、生温かく触られる、

NGだったら、針で突かれる、

叱咤激励だったら、膝を叩かれるなどなどです。



だから、なんか、ふと触られたとか、

掴まれた氣がするとか、

そんな体験のある方は、

自分の守護霊さんとか、ご先祖さんの場合があるかも知れません。


左側の反応は、氏神様やご先祖様の可能性があります。

右側の反応は、未来の話、やるべきことをやっていないなどの可能性があります。


今回は、はじめての、「左側の頭を叩かれる」のケースだったのですが、

答えにたどりつくまでの2日間、叩かれすぎて、

ヒリヒリしてシャンプーもできないほどでした。








答えにたどりついたとたん、頭のヒリヒリが無くなりました。

ああ、世の中の、原因がわからない病氣ってこういうことなのかも知れないなと、

ふと、思いまして。



あれ?なんで、突然おかしくなっちゃったんだろ?



って、あったりしますよね。



これは、「生き方 (在り方)  を変えようよ」のサインなのだろうと思っています。

体のお知らせは、心のお知らせです。

もしくは、魂のお知らせです。



素直に生きていない場合、

思い・想い と 行動 と 言葉 があっていない場合、

自分の軸がズレていきます。



そういう場合は、体の不調でお知らせが来る場合がある。

そういうことなんだろうなぁと思っています。




私が、なぜ、左側の頭を叩かれたかって?

頭で考えすぎて、いつまでも、feelで動かないからですよ。


6月20日は、父の命日でして。

雨の日だったので、行くのを止めたら、催促が来まして。

嫁ぎ先と父親と、ダブルのお知らせでございました。

22日慌ててお墓参りに行ってまいりました。

その時に、霊園に貼ってあった標語です。







病氣は、人生の見直しのサインです。



どうか、耳を澄ませて、ゆっくりと時間を取って、

体と心と魂の声を、聴いてあげてください。




第六感で決めると、すべてに迷わなくなる!


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック



☆★2018/6/26(火) 【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/28(木)
【満月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/6(金)
【下弦の月に刻む💗関みゆ紀の裏恋愛講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/13(金)&14(土)
【kaiと行く時空旅行~ヒプノセラピー~催眠療法・前世療法】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/17(火)
【女神の和 品格ボディケアグループレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/17(火)【YUKARIの品格ボディエクササイズ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/21(土)
【東京「人生好転塾」第一期 第五回「自分らしく光り輝く」】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/4(土)
【人生がうまく行く!関みゆ紀の裏恋愛講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~28(日)
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ