「時間のみなもと」に辿り着いた-11「あしゅら~ず。」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。






「時間のみなもと」に辿り着いた10「鉄と木」より続いております。







あしゅら~ず。全員
「処女と、少女と、娼婦に、淑女~🎵
 HOW MANY い~ぃ~か~お~♪
 どうも~こんにちは~
 あしゅら~ず。で~す!」





関みゆ紀
「あしゅら~ず。の皆さん、こんにちは~。
 懐かしい歌、持ってきましたね~。

 ところで、皆さん、
 いっぱい顔持っていらっしゃいますけど、
 どなたが、
 処女、少女、娼婦、淑女 
 なんですか?

 あ!あしゅら~ず。さん、
 三つしか顔ないじゃないですか!」








あしゅら~ず。レフト
「そんなこた、どうでもいいんだよ~!  
 あ、おい、俺映ってないよ!」



あしゅら~ず。ライト
「お❤俺、横顔、良くない?」



あしゅら~ず。センター
「やばいな、一人足りないじゃないか!」



関みゆ紀
「あ、なんか、ちょっと、後ろ向くと
 あしゅら~ず。のイメージ崩れる・・・」



あしゅら~ず。レフト
「たまには、俺も正面むかせろ!!!」



あしゅら~ず。ライト
「あ❤俺の方が、正面も、イケてるよ💓」



あしゅら~ず。センター
「真横で、うるさいんだよ!
 グダグダ言うと、四人目増やして、
 真後ろに行かすぞ~!」



関みゆ紀
「喧嘩は辞めてくださいよ~!
 あ💡
 四人目増やすんだったら、
 そっくりさん、推薦しますよ~!」














あしゅら~ず。は、無事、統合されました🌈



関みゆ紀
「女性は、既に、色んな顔持ってるから、
 
女性が先に行くんですよ。」





男性が、それに続く。







次回、阿修羅にヒントあり?!



「時間のみなもと」に辿り着いた-12「振り子」に続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


予告9月9日申込開始