進化の為の13番目の使者2「12+1=13の進化」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



進化の為の13番目の使者1より続いています。

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ







時間は12をぐるぐる回る繰り返しです。







その連続で人の歴史は出来上がってきました。



これは彩どり星体風水のプロデューサーの☆12個の循環図ですが、

人の一生の12のプロセスを表しています。

この12の点に、貴重な学びがあり、

それを踏んで人は次の世代へとまた進化していきます。






正面(平面)から観ると変化が無いように感じられますが、

横から観ると、螺旋で1進みながら変化していっています。







だから、輪廻転生のシステムもこの繰り返しと

似ているのだろうと思っています。

同じ時間を過ごすはずもなく、

前世で繰り越せなかった課題を、

今生で1進める為に日々生きているわけですよね。



人の人格形成は、複数の過去世の記憶で出来上がっています。

それは、必要なシチュエーションにおいて、

必要な記憶が、☯陰陽2個セットで

お互いに補完しながら動いていきます。



例えば、私は六感開華塾の塾長をやっていますよね。

その時に作動している記憶が、

1.縄文時代で巫女さんをやっていた時の記憶と、

2.ギリシャで指導者をしていた時の記憶だとします。



巫女さんの記憶だけ遣うと不味いことになります。

なぜならば、自らを天と地を繋ぐパイプ役にしているので、

自分が無い状態、主体性がない場合があるからです。

塾を運営しているのに、この状態が続くと塾生が戸惑います。

だから、指導者をしていた時の過去世の記憶を遣います。

それが、指針や指導や方向性を導き出すソースとなっています。



マジカルショッピングツアーで

他者の洋服をコーディネートしていた時などは、

また違った過去世の記憶と才能を、

☯陰陽2個ワンセット補完しながら、

遣っていたと思っています。



人って複数の過去世の集合体だから複雑で、

色々な、様々な、面を持っています。

可能性・ポテンシャルを物凄く秘めた生き物だということです。

過去世というバックボーンを持った、

今生での新たなチャレンジャーなんですよ。

今生で様々な経験をすることで、

進化・レベルアップしていくのですよ。







変化に対して、不安と恐怖を持ち続けると、

過去世の複数の記憶を活かすことができません。

同じシチュエーションに居続けたら、

同じ記憶を遣うだけじゃないですか。

本当はもっと可能性を持って、

過去世の記憶を持たされてこの世に生まれてきてるのに。



だから、現状維持でいいやって思った瞬間は、

後退してると思っていいかも知れません。

私は、会社員時代、その瞬間を味わい、

後ろから追い越されていってるので。

だからといって、追い越されたことに対して、

何の後悔もありません。

それも必然で、

一体何に対して競っていたのかという、

自分の掘り下げにもなったし、

逆にわかったことが、

追い越そうが、追い越されようが、

私は私で何の変りもないのだという、

自信に繋がっていきました。



現状維持にも努力が必要で、

自分軸を手放し、

人の軸に従った人生を生きるならば、






未来ではなく、過去へ転生するということも、

人にはあるのかも知れないなと、最近思っています。



過去世の記憶を覚えていないって?

私だって覚えていませんよ。

何となくそんな氣がするな、くらいです。



わらかないからこそ、

何となくそんな氣がする、の方向へ動いていって、

どんな現象を起こしているか、

皆さんにお魅せしているわけでしょう?



私自身も確認しているのです。

それをやることによって、

過去と現在と未来を繋いでいます。



受動意識仮説(わからなかったら検索してみましょう)

というのがありますが、

自分の意志で動いているつもりで、

本当は過去世の記憶が自動的に介在して、

動いているのかも知れませんよ。



私が、なぜ、こんなことを書いているのかというと、

人が歴史だからです。

人が時代だからです。

繰り返しのパターンを変化させる時が来ていますよ。



進化の為の13番目の使者の到来です。



ちなみに、輪廻転生ってどんなもの?

それを知りたいなと思う方は、

この映画がおススメです。





続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ