すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言15「代々木の暗号編」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言14より続いております。




私ね、2018年7月26日に旅に出て、

夫と二人でお伊勢参りをしたのですよ。

その二日前の7月24日に、

たまたま魔女っ子メンバーのむーらんに、

チャネリングをお願いしており、

その時に、このように告げられておりました。





本当に言われた通りになっており、

私にとっての、謎解き、謎解き、を、

繰り返しております。



また、私の別のメンターの方からは、

このような言葉を聞いておりました。





本当に、今、まさに、

これをやっているわけです。



東京世界旅行へようこそ!プロローグから始まって、

なぜ、私は「明治時代」に、

いえ
「過去」に導かれていることに氣が付きました。

また、それが、


「未来」に導かれることに繋がっていることも。







なぜなのか?

それがこれなのです。








代々木に在ったものは、

自国の歴史と、他国の歴史の、

ルーツは繋がってるよということでした。

元は一つなんだよっていうことでした。

理解し合う努力を重ねた歴史でした。



自分のルーツを知ることであり、

日本のルーツを知ることであり、

それを、分かっておくこと。



それが、過去と未来と自分が

和合することに繋がっているし、

それがカルマの解消というと

重い言い方になってしまうけど、

前の人生でやり残してきた宿題や単位取得、

それを一つ繰り上がることに繋がっています。



その繰り上がりは、世界に繋がってるし、

もっとマクロで考えると

地球のことだし、

宇宙のことなんですよ。

だから、六感開華塾は、令和みゆ紀塾は、

ミクロからマクロまでやるよって言ってるんです。

自分の内側から外側は宇宙まで繋がってて、

トーラス構造で循環しているから。



トーラスってわからないですか?

わからなかったら、調べてみましょう。

誰かに教えてもらうまで待ってたら、

進むものも進まない。

知らないままで済ますより、

疑問に思ったら、調べて知って、

分かることが大切です。

その小さなことが積み重なって

自分の世界は展開し循環していくから。



感じることを、

考えることを、

他者に委ねなくてもいいですよ。

それやると自分軸がわからなくなっていくから。



その与えられた身体は、

玉手箱だから。

それそのものが宝物だから。

私が「生宮」と言っているのはそのことです。

私たちそのものが神様(宇宙)と繋がってるよ。

それはいつでも感じることができるんですよ。

特別なことじゃなくて、誰もがです。



自分以外の何かになろうとしなくていいですよ。

人の心配することが一見良いように観えるけど、

自分の問題から目を逸らしてるだけなんですよ。



その代わり、自分が何者か知ってください。

あなたのお父さんやお母さんの故郷は

どういう風土だったのか、

日本はどういう風土だったのか。



歴史の中で、(自らの人生も歴史)

変えたほうがいいものと、

変えなくてもいいものを、

見極めることです。

ルーツを知ると、紐解けることがあります。



それが私の目の前に来ていることです。



すわ!あわあわ?!

な世の中が来ています。

今、世の中は混沌としています。



すわ!とは、

突然の出来事に驚いて発する語。

そら。さあ。あっ。「すわ一大事」




あわあわ?!とは、

「あわあわ」は余裕を失ない、手を止める様子




2020年2月29日に
わ神社」へ行き、

2020年3月1日に
わ神社」へ行きました。

「あ」「す」なんです。

明日
が、が、待っているんですよ。



だからこそ、今、自分の見直しをしてください。

力を貯めておいてください。

心身を休めておいてください。

春が来たら、動けるようになったら、

私と一緒に、日本を、世界を、動き回りましょう。

そこで一緒に感じ、考えていきましょう。



春分の日に、一繰り上がりましょう。



すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言

をお読みいただきましてありがとうございました。



1~15まで書きました。

改めて繋げて一氣にお読みいただけると、

幸いです。



引き続き、全力で、必要と感じることを、

お伝えしてきます。

開示していきます。

伝えることを止みません。

どう受け取るかは、受け手にお任せしていきます。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。





☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ