すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言14「浅間神社編」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言13より続いております。



☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒
コチラ



ザキヤマ風に言って欲しい。



さて、六感開華塾の第三期は、

塾生を2名迎えております。

私が感じているのは、

進化が物凄く早くなっているということ。

一つ私が何か言ったら、

必ず二つ以上は意図を理解し、

三つ四つは当たり前、

自分で感じて考えて答えを割と早く出す。

速度が増している事実を実感しています。

それは、私自身が成長しているから、

その周波数に合った方々がやってきている

ということでもあるのですが、



魔女っ子メンバー、

まきちゃん、むーらん、私の3人で

玉前神社へ訪れた時に、

会話と理解の速度が瞬時だったことに驚きました。

共感・共鳴・共有が早いのです。



ほわっと話したことを、ほわっと受け取り、

「これ、わかります?」

「ああ、わかります~」

みたいな状態ですね。

これは、理屈ではない感覚で、

ああ、これが女性の通信システム

なのかと思っているのです。



昨日、昼寝した時に、

神社と環状木柱列がリンクして目が覚めました。



ああ、こういうことかと。



まきちゃんのチャネルで観た、私の縄文時代の映像は、

ストーンサークルの真ん中で祈ってる

(通信している)映像で、

私そのものが、神と繋がってる状態だということ。





それ、神社の御宮と一緒ですよね。





私たちそのものが、神住まう生宮で、

私たちそのものがアンテナなんですよ。





だから、女性たちがパワースポットを求める

神社ブームが起きた。

本能的に、神社みたいなところに行くと、

繋がりやすいことをわかっているのです。



神社行くと神様と通じるから、スッキリしますよ。

神様というのは宇宙だから、

自分の中、すなわち、

地球で滞っちゃってるものが、
宇宙と循環し出す
んだもの。



人間は、「神経」を持っているのです。

書いた字の如く、神の経路ですよ。

神へ繋がる道なんです。



だから、神経やられちゃったらダメなのよ。

心身休めて緩めて、免疫力付けとかないと。

神経やられちゃうと、通信システムもやられちゃう。

滞るから、生きる活力も無くす。



私にとって神社というのは、

自分のお願い事するところではないのです。

昔は、復縁させてくださ~いとか、

お願いしてたけどね(笑)



神様へ宣言しに行くところなんですよ。

決意表明しに行くところです。

今様の巫女としての役割を果たしますので、

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますと。

だから、
浅間神社であって、

宣言神社なんです。



日本語は音の玉手箱だからね。

それこそが乙姫(音姫)から貰ったものだから。

人間は、言葉で方向性(みちひらき)を創っていくから。

音が意識を創ってるから。



だから、神社では、

~してください、ではなくて、

~しますって、宣言した方がいいですよ。



その方がスッキリしますよ。



あえて、繋がりやすい場所と環境を、

設定しているのが神社だから。



さあ、皆さんも、

新しい通信システムを創るために、

私たちと一緒に
九九って

みるつもりになったかい?


ザキヤマ風に言って欲しい。







ワケは後からわかる。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。





☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ