東京世界旅行へようこそ!12「ニコライ堂」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



東京世界旅行へようこそ!11より続いております。



☆★2020年2月29日(土) 
【Ourツアーin安房神社】
申込・詳細⇒
コチラ




この話を魔女っ子プロデューサーの永岡エミコに話すと、

「あれ?みゆ紀ちゃん、愛媛県の松山に、

日露戦争の捕虜収容所が在った話を見たよ。」




すぐに、このサイトを見せてくれた。

日露戦争で捕虜となったロシア将兵





そう、点と点が、繋がってることがお分かりだろうか。



私たち魔女っ子チャンネル生Liveは、

2019年11月16日に愛媛県に行った。





愛媛県の松山の道後温泉にも行った。





私に伝えたかったのは、

ロシアの宗教で祈ってもらいたいのではなくて、

言葉で双方を理解し合う大切さだったんだよね。



私は、以前ヒプノセラピーをやった時に、

過去世の自分からこんなメッセージを受け取っている。



戦うな。
殺すな。
話し合え。
繋ぐものを探せ。

「人を支配してはならない。」




さあ、よく考えてみよう。

戦争してる時って、

日本が白(善)だとすれば、ロシアは黒(悪)だ。




でも、ロシア側からすれば、

自分たちが白(善)で、日本が黒(悪)だ。





正義の反対は、正義だから、本当に切りが無い。

どっちも思い込んでるから、いつまでも経っても平行線だ。





私たちには、言葉があって、





理解することができるんだよね。



これ、戦争の話をしてるけど、

本当は、内側にある話のことをしている。



自分の想い、伝えてるか?

相手の言うこと、聞いてるか?

理解し合ってるか?

自分の目の前の世界が調和と統合してないと、

世界なんて始まらないんだよ。



相手のこと理解してないのに、

刀で切りつけちゃうのは、早過ぎるんだよね。

縁は切るのではなく、解くんだ。

そして、結ぶんだよ。



思い出してね。





リバースするって言ったよね。






明治維新は、男たちの革命だった。

令和維新は、女(女性性)たちの革命なんだよ。

闘わない、優しい、革命なんだよ。

だって、リバースなんだから。


ワケは後からわかる。続く。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。




☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年2月29日(土) 
【Ourツアーin安房神社】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ