海里・乖離がはじまりました1 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/10/13(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第一回「令和の波に乗る」】
申込・詳細⇒コチラ




2019年10月7日。

昼寝(朝寝)して、左右の人差し指の付け根が、ギューっと痛み出したので、

ハッと目が覚めました。

時計を見ると、



11時16分 いい彩(いろ)でした。

左は、過去、右は、未来。人差し指は、方向性、指示。

ああ、これは、書けってことだなと思ってパソコンに向かっています。



2019年10月3日水曜日、朝起きたら右のおでこがこんな状態になっていました。


右側は、未来・やること、やってないこと、を、表しています。

顔のつく言葉は、顔見せ、顔出し、顔向け、色々ありますね。

最初は虫刺されだと思っていたのですが、

どうもそうではないらしい。

10月5日と6日の二日間に渡り、ご先祖様のお墓参りに行くことになっているので、

それに関連する事かなぁと思っておりました。

終えて帰ってきた、10月7日11時16分現在もこのままの状態ですので、

答えに辿り着くまで、進んでまいります。



さて、なぜ、私がご先祖様、それも夫方のルーツである新潟へ行くことになったのか。

話は、去年の2019年6月19日のむーらんさんとのセッションに遡ります。

夫方のご先祖様が、私にやってほしいことを依頼してきたことに始まります。

その時のことを書いたのが、ひいおばあちゃんからのメッセージと、マインドを残せです。





要約すると、ご先祖様が、封建的エネルギーから、進化し、発展して行きたいので、

女性性のエネルギーで解放させてほしい、ということでした。

なんか、かっこいい使命とか依頼みたいな感じなんだけど、

落ち着いて考えてみると、すごく、シンプルで、

パートナーである夫のエネルギーと融合してもらいたいってことなんですね。

もっとシンプルに言うと、協力して生きて行ってね、ですね。



だって、血筋を引いているのは、私の夫そのもので、私ではない。

「あの世」に戻って、進化し発展した魂が戻って、関さんのおうちのエネルギーは、

また、そのエッセンスを持つ魂を、「この世」に送り出すわけですから、

(血の繋がりって魂に関係するのよ)

ご先祖様が望むものは、私の夫が、

自分が持っているエネルギーをほぼ完全燃焼して生き切ることなんですよね。



もう一つ、ご先祖様から伝えられていることがあって、

それを確認しにいく為に新潟へお墓参りに行く必要がありました。



てなわけで、10月5日土曜日9時30分に夫と共に、

東京駅へ降り立ちました。



乗車まで時間があったので、スマホでこの記事を観ていました。





私「急にどん兵衛が食べたくなってきた!」

夫「そば?うどん?」

私「油揚げが乗ってるうどんの方。

しかも、面が波打ってるタイプのやつ。

どん兵衛の汁が、無性に飲みたい。」


夫 「ホテルで、夜、食べなよ。いくらでも、好きなの食べていいよ。

昼は、へぎそばだから。」




てな会話をして、MAXときに乗り込みました。

ふと、目の前を観たら、トランヴェールが。





何氣なく、手に取って開いたら、この文字が目に飛び込んできた。










え?
10月5日って今日じゃん!

私が(夫婦で)
新潟へ旅立つ日じゃん。

海里って電車があるのは知ってたけど、

新潟を走る電車だったんかい!!







だから、
海里(乖離)である必要があったのか!!



もう、お手上げだよね。

一つのことに対して、何重にも絡めてくるよ。

さあ、海里のマークをよ~~~く観てね。

糸の結びなんだよね。




ワケは後からわかるんだから

自分が持っているエネルギーをほぼ完全燃焼して生き切ればいいんだよね。


海里・乖離がはじまりました2に続く。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

2019/10/15(火)19:00 千葉応援「チャリティちいクラ」開催!

☆★2019/10/13(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第一回「令和の波に乗る」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/10/28(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ