ひいおばあちゃんからのメッセージ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



魔女っ子チャンネル⇒クリック




お盆ですので、私が受け取ったひいおばあちゃんからのメッセージをお伝えします。

昨日は、この動画をアップしました。







この時に、私は、自分の父方、母方、曾祖父母までくらいの名前は

知っておいたほうがいいというお話をしました。

実は、このお話をしていた時に、あることを考えていました。



血の繋がりだけが、全てか?!

そうではないんだけど、何て説明したらいいのだろう?





去年の6月19日にむーらんさんから、こんな風に言われておりました。

(おうちのエネルギー=御先祖様のエネルギーということだと思います)


たくさんの人がこれからファミリーになっていく、

今でもそういうものは創ってきてるんだけれども、

自分の血縁とかを超えた、例えば、自分の子供のような、師弟のような、

その色んな関係性が家族のように発展していく

今までのようにおうちっていうもののエネルギーの質を、

おうち自体のエネルギーが地球全体的に変わりつつあるそうで、

おうちっていって分けられていたものが、

少しずつ融合していく時代がそろそろくるっていうことを言っていて

ご先祖様は、ご先祖様はで繋がりだからそれはいいんだけれども、

これからの家族、これからのエネルギー的な交じり合い、

そういうものを実現していくこと。

今でも既に、自分の子供のように誰かを愛しているとか、

何かそういう想いをもっともっと広げて行くこと


例えば自分が亡くなるところに際しては、

その色んな人が下からありがとうとの氣持ちを伝えてくれるような家族が

いっぱいいるような状態を観ていてください。



それが結果的におうちのエネルギーも喜ぶし

おうちっていう固定したエネルギーがもう溶けている状態であることが、

おうち自体も望んでいるような感じなんですね。

新しい時代を作ってほしいということを言っています。

だから、その自分の子供がとかそういうところが

問題では決してないというところから始めてください。

ということだそうです。

今、意識を向けようとしていることが、これからドンドン広がっていくことの

後押しをさせてくださいということみたいですね。


中略


血縁を超えた家族みたいなものを創る。

皆が家族として繋がれるようなそういうものを

施設なのかシステムなのかわからないですが、

それを創る感じですよね。

皆のお母さんの感じでたたずんでるみたいな感じをされるそうです。


中略


魂の彩どりにこれから取り組んでいく感じです。

皆のお母さんになるということをやりたくって、今の環境であるとか、

皆のお母さんになることを選んで、大きい家族みたいなものを残そうとしている。





要約するとね、

封建的社会って、今まで、「家」に捉われて生きてきたでしょ。

男性性のエネルギーにギュッとされているということですね。

もう、そういうものが変化する時代に来ていますよ、ということです。





私は体感で受信します。

その感覚を精査して、

何が来ているのか、何を伝えたいのか、

トランスレーションしていきます。

今朝のお化粧品の匂いは、私の母方の御先祖様(女性)がいらしていました。

私の母方は、星さんという苗字ですので、

星さんの御先祖様ですね。




母方の曾祖父母の名前を聞きにいけ、ということのようでしたので、

すぐに実家に行って、母にひいおばあさん(曾祖母)のお名前を聞いたのです。




本当に不思議なものですね。

この2018年6月19日のセッションの内容が、

何を意味しているのか、わかったような氣がしたのです。



「マインドを残せ。」につづく。





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8/26(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ