「カイリ」について聞いたら 「好きに生きなさい」だそうです。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。




海里(乖離)って来た~の続きです。

☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ




えっとですね。

元々人生の経験に、無駄は無いと思ってはいますが、

この頃、ワタクシ、無駄な時間を創る暇がありません。

全てパズルのように掛け合わさって時間が過ぎていきます。

一石二鳥が、三鳥にも、四鳥にもなって、シンクロ率が凄いんですね。

これは何故かっていうと、「好きに生きてるから」です。

何かの軸に寄ったりしていないと、筋がキッチリ通るので、

余計な事をせずにスムーズに進むことができます。



9月30日と10月1日に、女神の道開きツアーというのを開催します。

これは、私とF先生が、

「これからの時代の道開きを語りますよ」

という会でもあります。

太陽としての昇り方をご指南いたします。



9月30日のテーマは、「太陽と月」です。

天照皇大神=☀太陽 月読神社=☽月 を回ります。

令和という時代の、

男性性と女性性の在り方についてのお話をしながら、

回ってまいります。

それぞれが果たす役割なんかについて、お話します。

いよいよ、あなたの時代がやってきましたよ。



それでですね。

何日も前から、この日ご挨拶しにいきますよって、

お伝えしてありましたからね。

本日は先に天照皇大神と月読神社へごあいさつ回りしてきたんですね。

以下、F先生との会話をご覧ください。









菊理媛って、誰?神様の名前わからない

分からない方は、分からないままで結構。

ヘタに予備知識入れると、左脳でガチガチになるから説明しません。

氣になった人は、調べると好いよね。

当日に必要だなと感じたらお話します。

天照皇大神は、何度も伺っておりますのでね。

安心してお役目を果たせとメッセージをいただいたことがある神社です。






今回も何かいただけるかなぁって思ったら、

「次のところ(月読神社)で」だってさ。



天照皇大神のところで見つけた六感開華塾生へのメッセージです。





何しろ、私も月読神社は初めて伺うところなもんで。

どうなりますことやら。







月読神社って駅から結構歩くのよ(笑)

まだ、目的地に着いてないのに、「待ってた」ってメッセージをいただきましたよ。










天照皇大神と月読神社にて、

9月30日にお申し込みいただいている方の

お名前を申し上げてご挨拶しました。

まだまだ、受け付けてますよ~。



今までの
在り方・概念が解(ほど)かれる。

過去の縛りを解(ほど)く。

今までのエネルギーから「カイリ・乖離・解離」していく。

そんな時代が来ました。









自分の中の「乖離・解離」しているものは、

統合させとかないとダメですよ。

その背いて分かれちゃってるものって、

プライドゆえだったりします。

例えば、職場の肩書の仮面をつけて振舞ってみたり、

この人には私のことなんてわかってもらえないと自分で決めて、

違う人物を演じたりすることです。

自分をバラバラにしたまんまではなりません。

何重人格も演じたらヘトヘトですって。

だって、それは、貴方の本当の軸ではないのだもの。

素の貴方には適わない、「素敵な自分」で生きる時代です。



好きに生きなさい。

好きに生きてはいけないと思っていた自分からの「カイリ」です。



素敵なお茶するところも見つけたし、



大満足なごあいさつ回りでした。





氣分は上々だ!!

さあ、待ってるよ💓


🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/27(金)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ