陰のレイラインと陽のレイラインを繋げる | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ



今朝、目が覚めて、氣が付いたことがあったので書きます。

一連の私に起きていることが、何を指すのか。

冒頭の図ね、今まで私が呼ばれたところと思われる場所を

レイラインとして繋げた図なんです。

何だか、シンメトリ―なレイラインが浮かび上がってきました。

奇妙なことに、ここのほとんどを夫と訪れています。

黄色い文字にしているのは、これから行こうとしているところです。



昨日のブログを、チャネラーの眞樹ちゃんに読んでもらった時の会話です。






魔女っ子チャンネル、面白いことになってきた。

さて、その出演者である、むーらん今野眞樹子

二人の魔女のチャネリングを繋いだことを書きます。



私は去年の4月から9月まで、六回に分けて、

むーらんさんからのリーディングを受けてきました。

そのメッセージを整理して、繋いでいきます。



2018年4月18日 第一回目。

この日に、1も残さず、ガッチリ10スピリチュアルへ
進むことを伝えられました。
現実的なことを一切やらず、封印してきた能力を解き、
宇宙の真理をたくさんの人にお話しすることをやるようにと。
種を撒き続けながら、やりたいことをやるようにと。
その為に主催の仕事を一切手放し、自分のことに専念するようにと。



2018年5月22日 第二回目

魂に訴えかける仕事にスライドするよう、
こうあるべきから、もっと自由に、
ジェンダーレス、ボーダレスを目指すようにと。
男性にはびこる在り方を終わりにするようにと。
魂の本来の輝きを発揮させる為に、これから先は魂の話以外するなと。
腐った男子を作らない、本物の男を育てていくシステムを作れと。
それと同時に、女性はこうあるべきにも捉われなくていいと。
その為に表に出ていくようにと。
魂を開放させ、もっと自由でいいと伝えろと。
本来の私たちに返る時期を提案しろと。



2018年6月19日第三回目

この日に、永岡エミコが突然、カメラを回しだし、
facebookに魔女っ子チャンネル開始の告知を突然出しました。
そして、この日は、関家の御先祖からのメッセージを伝えられました。
御先祖の中に、男性性に抑圧されたエネルギーがあり、
私が来るのを待っていたと。
それを開放する為に家に祭壇を作り、
祈りを捧げやすい状態を作ってほしいと。
私のやること(仕事)を全面的にバックアップできると。
また、この時に謎の人物が私をじっと見ていると伝えられました。
後に、今野眞樹子さんのヒーリング中に、
この存在が毘沙門天であることが判明するのですが、
第三回目のリーディングの帰り道より二日間、
自分の守護霊から頭を殴られ続けるという、
物凄い状況に陥ります。
答えは、自分の夫にこのことを伝えることでした。
私の状況を夫に話していくということ、夫の理解を得ることが、
課題でした。
夫のサポートなしには、この先の私の仕事が成り立たないということが、
前提にあるものと思われます。
勇氣を出して夫に伝えると、ピタっと頭を殴られるという症状は治まりました。
その時のことが、ここに記されています。









201 8年7月24日第四回目

この日から、魔女っ子チャンネル第一回目がスタートします。
リーディングでは、夫の存在を表に出していくように伝えられます。
また、自分が主催の仕事をやっていた為、
自分を表に出さないようにしても来ました。
それを辞めて、自分をメディアに出していくようにと。
これをきっかけにfacebookなどで、
夫と一緒にいるところをアップするようになりました。
パートナーシップとは何かを後に伝えていく必要があり、
私にとって夫の存在は公私ともに必要不可欠なのです。
2020年のターニングポイントに向けて、
地球と宇宙の橋渡しをしてほしいと。
巫女としての役割が大きくなっていくと。
神社・謎解きの体感・知識・発信をして、目覚めを促してほしいと。
人々の祈りの力を呼び起こしてほしいと。
このセッションの2日後に、夫と二人で伊勢神宮に行くことになっていたのですが、
伊勢神宮に呼ばれているので、二人でこれからのことを宣言してきてほしいと、
伝えられました。

 

 

 

 

2018年8月23日第五回目

巫女的資質を持った人を集めて育成するように伝えられます。
人々の意識が整う節分に発表するように、日にちにこだわってほしいと。
収入無しでもいいから、大丈夫だから、この準備に専念してほしい。
その為にはまず自分の掘り下げをしなければならないので、
山に籠るくらいの感じでやってもらいたいと。
広がっていくことから逃げないでほしいと
自分が霊能者であることをオープンにしてほしいと伝えられました。



2018年9月19日第六回目

夫と私、二人から始まる愛のファミリーができる。
男性の本来の姿は、女性をサポートしていくということ。
それを示していく。
まだ怖れを手放していない、あなたはそもそもそんなに弱くない、
指導者だった過去世を想い出すように伝えられます。
巫女さんスクールをスパルタでやれと。
ここで第六感を開華した者を、サポートするようにと。
神々しさを持ったホームページのイメージを伝えられます。



この後から、すぐに、「六感開華塾」という言葉が浮かんできました。

それが、これですね。






陰と陽のレイラインとは何か、

「令和」という時代とどういう関係があるのか。

観えてきたことがありました。

皆さんへ、直接お話しようと思っています。



さあ、そんな二人の能力者、むーらん今野眞樹子

そして、令和のドサ回り巫女・彩どり師 関みゆ紀と、

ア~ンド、世界へ羽ばたく能力者の永岡エミコが司会を務める

魔女っ子チャンネルのイベントへいらしてください。



☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ




時代のキーワードを握っていると自覚している人は、いらしてね。






魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/4/26(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/4/26(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ