知らぬが仏・知ったら修行「情けに氣を付けて」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ




「俺、前から、お前のことスゴイと思ってたわ。」



本日、夫からいただいた言葉でございます。

今日は久しぶりにダメージを受けてダウンしておりました。

16時にお客様とズームセッションを行い、

終了した途端に、なんか飛んできた!!



吐きけが凄くて、夫に、氣持ち悪いと・・・

「食べ過ぎか?

ゴーゴーカレーで、ハンバーグにソーセージにチーズトッピングして、

お前、凄かったもんな~。

お前の破壊力、昔から凄いもんな。

何?若いころはもっと凄かったってか?」




うん。

自分の破壊力は自覚してますよ。

でも、た、食べ過ぎ~?!



今日の昼間は、夫と赤坂氷川神社へお礼参りに行っておりました。

その帰りに、ゴーゴーカレー食べて帰って来たんですね。



いや、これは、アレだよね。

食べ過ぎって思いたいけど、違うよね。

久しぶりにアレだよ。



以下、困った時のF先生頼み。

ご覧ください。










世の中って、色んな念(エネルギー)飛び交っておりまして。

それで、ある程度は、守護霊さんが護ってくれております。

本人の波動が下がれば、それに合わせて色んな霊的なものが寄ってきますので、

守護霊は、本人の人格、霊格を上げる為にそばにおりますので、

甘やかしっぱなしということはございません。



自分で、恐怖と不安をはねのけ、愛と光の方向性へ行かないと、

護っても守っても切りがありませんので、

スルーする場合がございます。



六感開華塾では、無暗に人に同情するなとお伝えしております。

かわいそうって、引き摺られますのでね。

自分の土俵ではない、相手の土俵に引き込まれますので、

自分のいる真ん中からずれていきます。



冷静が霊性を呼ぶので、第六感が働きます。



こういう現象ってね、私の場合、あえて夫の前で起こされます。

なぜならばね、夫の理解と協力がとても必要なので、

私がきちんと夫に状況を話すということをさせるためです。

何が来ているのか、キャッチすること、

または、自分でそれをクリアリング&ヒーリングすることまで入っています。



今回の場合は、テストなので、私が理解した瞬間に、

はきけは治まりました。

ホントに面白いのがですね。

きちんとズームセッションっていう仕事をきちんと終えさせてから、

テストを行っているという点ですね。

なんというか、厳しさの中に思いやりがあるっていうの?三五太郎さん(笑)



ちょっとね、一通りの学びは終わったでしょって、油断しておりました。

これって、実はフラクタルなので、六感開華塾の生徒さんもシンクロしてたりするんですね。

守護霊がチーム組んでますので、互いに学び合いをさせるんですね。



神社って、神聖なようでいて、色んなものが飛び交ってます。

アレお願いします、コレお願いします。

クレクレ星人の念がね。

色々とあると思いますのよ。

でもね、ほどほどにしたほうがよろしゅうございます。



神様って、for meで動いてるのか、for youで動いてるのか、

本質見抜きますのでね。



ちなみに、氷川の神様にお返ししたのは、

そのまま、その神社で浄化されるものだからでございます。

私が光に返してあげるとか思わないでいいですよ。



本人の問題は、本人の問題でございます。

本人の解決する力を奪ってはなりませぬ。

それは、人の成長を止めることと同じことでございます。



今回は、氣を抜いておりましたので、油断大敵を学んだ次第です。



さてさて、守護霊さんは、ほぼ私の場合は左に合図なんですけど、

右のスネホッカイロの合図でございました。



はい。

左は、過去・ご先祖・氏神様などの合図。

右は、未来、やることをやってないことの合図。



これからも、「これが続きますよ~(^^♪」の合図でございました。

マジですかっ?

いやいやいや、甘んじて、いえいえいえ、謹んでお受けいたします。



私が、夫にきちんと話すこと、また、六感開華塾の生徒さんへ伝える為に、

順調に進めてくださるそうでございます。



スネとは、親のスネをかじるの通り、

痛いところであり、親=守護霊さんのことでございます。

厳しい愛ですが、頼りにしております💗



さあ!完全復活しましたので、これから2本ズームセッションに入ります。

ごめんあそばせ~(^O^)/





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/4/26(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/4/26(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ