本質ってなんだろう | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ




先日、一人、京浜急行に乗って、

横須賀にある父のお墓へお参りに行く途中のこと。

次の駅は、「上大岡」

それを告げる電光表示板を見て、思わず笑ってしまい

facebookにアップしました。







「ひらがな」の駅名を見た時に、ああって思ったんですね。

「上大岡」と全く、伝わる感じが違いますよね。



すると、こんなコメントを寄せてくださった方々がいらした。







KAMIOOKA=カミオオオカ

って呟いてみてください。

 

 

かみ?おぉ!おおかー(神?おぉ!多かー)


と、博多華丸大吉風にでもいいですから。



そこには、色も形もありません。

見えないです。

ふっと消えてしまいます。



音は空氣を振動させて起こりますが、

空氣の振動なしで鳴る音があります。

頭の中の音です。



今度は頭の中で、

KAMIOOKA=カミオオオカ

って呟いてください。



頭の中の音は、消えてもまた蘇ります。



色も形もありませんが、

KAMIOOKA=カミオオオカ

は、KAMIOOKA=カミオオオカ

です。


私は、それが、本質=魂

というものなんじゃないかなぁと思っています。



この世に出てきた時に、どう色付けするか、どう表現するかは、

その人次第です。



別に、いつも


じゃなくていいんですよ。




でもいいし、


でもいいし、


でもいいんですよ。



音は、KAMIOOKA=カミオオオカ

ですが、

在り方は、自由なんですよ。



私は、2008年に色の伝道師として名乗り始めたのですが、

(2012年より彩どり師とF先生から命名されます)

会社員生活では、結婚後も旧姓を名乗り続けていたので、

旧姓で活動するのか、新姓で活動するのか、

迷ったことがありました。



その時に、F先生から、

「二つの名前を持つと、二つのエネルギーが発生して、

二つの人生を生きることになるから大変だよ。」



と言われ、新姓で活動することに決めました。

(私が「関」になることがとても重要なポイントになっています)



これは、人それぞれで、二つの名前を持ったほうがよい人もいます。

私はエネルギーを分散させない方がいいタイプの人間だった為、

このように言われました。



イベンターとしての仕事の側面を手放し、

節分明けから、人生の彩どり師として歩む一本道を決めた時点で、

ああ、そういうことだったんだと腑に落ちています。



音は本当に不思議です。

色も形も持ちませんが、(共感覚の方々にはありますが)

確実に存在しています。

音にもエネルギーがあります。



それをこの世でどう表現するかは自由です。

先入観や固定観念や既成概念に捉われなくてもいいのです。



本質=魂とはそんなものだと思っています。

色んな私がいますが、どれも私です。







三歳の頃の「意識」から私は私であり、

全く変わっていません。

「意識」の中では、男でもなく、女でもなく、私です。

そこの中に垣根はありません。

それでいいんじゃないかと思っています。






そして、自分の名前を心の中で呟いてみてください。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/2/23(土)&2/24(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/2(土)
【今様のパートナーシップを開華させる講座】@横浜
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/3(日)&3/7(木)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ