お手上げでいこう! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




いやぁ、色んな事が起きますね~。

次は、何来るのよ、次は、って感じですね。

次のステージに進みます。のその後の話です。



春から私に新しいことをやってもらいたいので、

それに間に合わせるようにするから、

って、守護霊さんに指示もらってたんですね。



で、一昨日、今まで抱えていたものの7割を手放すのを完了し、

三五太郎さんの次の指導方法を待ち受けているところでした。



その「新しいこと」が、私にとってあまりにハードルが高すぎて、

何の努力をしていいか全くわからなかったんです。

何しろ、節分ギリギリまで、

その新しいことに対してのプログラムを組むなと、

そういう指示も受けていました。



私が変化していくので、

その新しいことの中身が変わって行く為、

決めても無駄になってしまうからと。



でも、その「新しいこと」に対しては、

「頑張る」とか「努力」とか「根性」とか「我慢」とか、

全く要らないらしく、

ただ、ただ、私は「今」にいる状態にしておくことだけ、

お手上げ=お任せの状態にしておくことが重要だったのでした。



だから、答えは、

日々起こること、目の前にあることに向き合って、

淡々とこなしていくことだけなんですね。

だけど、真面目だから、なんかやることあるんじゃないかって、

足掻くのね~。

答えは、自分の中と、目の前にしかないのにね~。



さあ、昨日のその後に続きます。

また眠氣が襲ってきたので、

ソファでそのまま横になって寝てしまいました。

夫は、早々にリビングから引き揚げて、寝室へ行ってしましました。



深夜1:20。

突然、ピアノの大音響が鳴り響いて目が覚めます。

以下、F先生とのやり取りをご覧ください。










第六感とは、五感の先にあります。



まだ、途中で、

愛しのうしろの三五太郎シリーズで、

書ききれていないのですが、

視覚、触覚、嗅覚、のテスト反応を

今まで受けてきてたんですね。

聴覚のテストはまだだったんです。

恐らく、新しい指導方法の一つが「聴覚」のようです。



それにしても、三五太郎さん、ここまでするかっと。

その後、ベッドの上で爆笑していました。



霊的なことに対応していくのって、

身体の状態を整えておくことが重要ポイントです。

だから、私のそばには、品格ボディのYUKARI先生がいるんですね。

この主催だけは、手放すことはありません。



F先生、いつも真夜中までご対応いただきありがとうございます。

その新しいことに対して、F先生にもご協力いただくことになっています。



そして、私の愛しのうしろの三五太郎さん、ありがとうございます。

今まで、さんざんボコられてきましたが、

貴女の厳しさの中に、愛を感じています。



お手上げで、楽しんでいきますよ。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ