分かち合うこと | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




フィクションか、ノンフィクションか。

私は、

ある人からは、この人、頭おかしいわ~。

なことを書いておりますし、

ある人からは、あ、わかる、わかる~。

なことを書いております。



皆、そう言ってるよ~。

普通、そうでしょ。



皆がそう言ってることが、

普通だと思っていることが、

本当は間違っていたらどうします?



だったら、自分の軸を大切に生きた方がいいですよね。



さあ、この35秒の動画をご覧くださいね。


自分の軸を創る学びの寺子屋「丸の内の穴」presents

エミコ塾 第5回 有りたい未来を手に入れる8つの秘訣

その中の一つは、「分かち合うこと」です。



今まで自分に起きてきた霊的な体験を、

人には話しませんでした。

それを、話し始めています。

それを、放し始めています。



必要がなかったから、話さなかっただけなのですが、

必要があると感じているので、放しています。



それを、私のパートナーである私の夫にも話し始めています。



話を聴いてくれています。

否定されません。

受け止めてくれています。

ああ、これは、私に対する愛だなぁと感じております。



心の中でどう思っているかは、わかりませんよ。

でも、受け止めてくれています。



もしね、あなたの言うことを否定する人が現れたら、

いったん受け止めてください。

どういう意図で言っているのか、

理解するところから始めてください。



その意図(本質)にあるものが、

嫉妬だったり、

恐怖だったり、

優位性だったり、

何かがわかると、

自分がぐらつく必要はありません。



その意図(本質)が愛だったら、

ストレートに心に響いてくるはずです。



違和感を感じたり、納得がいかなかったら、

心の中で「ふ~ん、あなたはそうなんだね~。」

で、いいですよ。

真に受けて、間を詰めようとして、

争うことはありませんし、

その人と間を取ればいいですよ。



あ、それはそうだなぁと思ったら、

自分で軌道修正していけばいいだけのことです。



争うとか、抗うとかって、結構、労力使いますので、

受け入れて流していってください。



その為に大切なことって、

自分が自分の一番の味方であることですよ。



自分に否定力を掛けることの方が、

物凄く負荷が掛かるんです。

誰に何を言われても、自分に否定力を掛けなくてもいいですよ。



まず、自分の中で分かち合ってください。



自分を理解するということ

他者を理解するということ

それを諦めないでください。



だから、私は、分かち合い続けますよ。

さあ、この動画をもう一度見てね。






魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ