次のステージに進みます。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




今、ある明確な意図を以て、

愛しのうしろの三五太郎(みこたろう)という

私の巫女守護霊さんに指導されるお話を書いています。

私は巫女体質(霊感体質)です。

色んなお報せが、身体的な感覚でやってきます。



守護霊さんより、節分までにすべての主催(他者へのプロデュース)、

今やっていることの7割を手放して、

自分のことに専念して、あることをやってもらいたいと

指示を出されていました。



2018年4月から12月に掛けて、

本当にそれができるのか、覚悟を決める期間でもありました。



ですから、2019年1月17日が、

丸の内の穴の最終日であることは、

私の主催者であることの最終日でもありました。

昨日は、お昼から、

魔女っ子チャンネルの撮影を丸の内で行っており、

夜19時からの丸の内の穴まで、

少し空いた休憩時間があったので、

空いているベンチで寝てたんですね。

その昼寝の後にやり取りした、

私の師匠、スピリチュアルカウンセラーF先生こと

普天間直弘さんとの会話です。







急激な眠氣などが襲ってくる時は、

霊的なシフトチェンジの時でもあります。

霊感体質の人は、そういうことがよく起きます。

ですから、身に覚えがある方は、自分が怠け者あるとか、

そういうことで決して自分を責めないでくださいね。

だから、私はどこでも眠ることができます。

五感が異様に発達しているので、

キャッチするものが多く、疲れやすいのです。

寝て回復して(寝ている間に霊的な繋がりを持つことも含めて)

というのが、とても大切なのです。



個人差があると思うのですが、小さいころから、

眠ることは私の最重要事項の一つでした(笑)



さて、昨日「丸の内の穴」を手放しまして、

主人と二人で、午前中に川崎大師へ詣でました。

その後のF先生との会話でございます。











霊的なシフトチェンジがある時って、

耳の奥に圧迫があったりします。

私の場合は、左耳に来ていまして、

左はご先祖、土地の神様、過去などを表しています。

新しいエネルギーと器(身体)の不具合が起きるので、

脳の器官にも不具合が起きて、眩暈が起きたりするんですね。

で、川崎大師から戻ってきて、

また、急激な眠氣が来たので、横になって昼寝しておりました。

そしたら、物凄い勢いで男性に怒鳴られて目が覚めました。













右は、未来のことを表しています。

やるべきことをやっていないと、

お報せが来ます。

だから、右手にホッカイロ(見えないホッカイロですけどね)

当てられたわけですね。



ホッとして氣を抜いていたので、

「起きろ~っ!」をやられたのでした。

命令口調の乱暴な指示は、

よろしくない存在であったりします。

巫女体質の人は、感受性が鋭いため、

とても流されやすいので、

きちんと判断できるかどうかのテストをされる時があります。



ちなみに、今、左太ももにサインが来ています。

これが来ている時は、「叱咤と激励」です。



この現象が顕著に起き始めたのは、

2017年の1月1日から。

丸2年経ちました。

もう、わかりづらいんじゃ~!の2年間であり、

私にどーせいっちゅーねんの2年間であり、

しゃーないなと、認める為の2年間でもありました。



節分明けから、新しいことを始めます。

だから、雲隠れしてはいけないようです。

というわけで、ブログを慌てて書いています。

ネタにしてよいかどうかも、精査して書いています。



私がこれから綴っていくことに対して、

ピンと来た方とともにやることがあるようなのです。

だから、PRするという役割を任されているようです。



フフフ。

楽しんでやっていきますよ。

だって、この世は楽しむ為に生まれてきたんだからね。



一つだけ大切なことがあります。

守護霊様に言われようが、どこの神様に言われようが、

私は、私の責任において、これから動いていくということです。



さあ、次のステージに進みます。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ