魔女っ子チャンネルvol.7「見るまえに跳べ」配信!! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



魔女っ子チャンネル⇒クリック








このブログをお読みの皆様は、

私が時々、丸の内で路上ライブをされている

サックス奏者の横田寛之さんのことを書いたりしているので、

ああ、あの方ね!とピンと来た方もいらっしゃるでしょう。

今回の魔女っ子チャンネルは、

横田寛之さんをゲストにお迎えしております。



テーマは、「見るまえに跳べ」です。

このタイトルは、大江健三郎さんの小説なのですが、

小説自体は、とても難解です。







学生時代に読んだので、内容すらも覚えていない。

ですが、タイトルがカッコいいな~って印象に残っていました。



10年ほど前に、知人から、

「みゆ紀さんって、無知力が凄いですよね!」

って言われたことがあるんです。



あ~、たぶん、

わからないものに突進していくパワーのことを

言ってるんだろうなぁと。

よく、そんな恥ずかしいことできるよねって思うのと同時に、

でも、突進していってるのは、凄い!!

っていうのを伝えてきたかったのでしょう。



ふと、思ったこと、ふと、想ったこと、

それをやってみて、

ダメだったら調整していけばいいし、

試行錯誤して進んでいけばいいんだろうなと思っています。

迷惑かけてしまうことあるでしょう。



でもねその為に、

人という「人間」

人と人の間には、



ありがとう

ごめんなさい

お願いします



という言葉があるんですよね。



挑戦するは一時の勇氣

挑戦せぬは一生の後悔



行動したことによって、

一瞬恥をかくこともいっぱいあるんだけれども、

あの時ああすればよかったなぁと思うなら、

恥はかいておいても悪くないですよ。

恥かいても死なないから。






要らないプライドは捨てようと思っています。



というわけで、一観客であり、一ファンだった私が、

サックス奏者の横田寛之さんに、

魔女っ子チャンネルに出ていただけませんか?と、

見るまえに跳んでみた結果が、

これでございます。↓↓↓





好きな人には好きって言っておいた方がいいし、

やりたいことはやったほうがいいし、

嫌なことはやらないほうがいいし、

自分に素直に生きてみましょう。



それこそが、生まれてきた醍醐味だと思っています。



さあ、スウィングしてみよう!!







vol.8からは、むーらんが復帰し、元の三人体制に戻りまーす!


魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ