有りたい未来を手にする秘訣 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2019/1/17(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ





本日は、丸の内の穴 エミコ塾 第五回最終回

有りたい未来を手にする8つの秘訣

が、開催されます。

あ!今日、残業しなくて大丈夫!

やっぱり行けるわ!って方はいらしてくださいね。



自分軸を創る学びの寺子屋「丸の内の穴」は、

2017年5月から開催されました。

最初は、「万彩語り」という、

私の色の話をしていくという講座をやるために、

丸の内で会場探しを始めました。



その時に、一緒に会場を探してくれたのが、

十数年来の友人、永岡恵美子さんです。

自分の軸を創るというのをコンセプトに置いていたので、

私だけが講師を務めると、物事の観方が偏ると思い、

初回だけ私が講師を務めて、

後は外部講師を迎えて行うから始まりました。



その時に目標を決めていました。



🌟1年間続けること。

🌟私のことを知らない丸の内の人が参加してくれること。

🌟最初は女性限定ですが、男女ともに学ぶ寺子屋にすること。

そして、最大の目標は、

🌟新しい道へ羽ばたく人を導くことでした。



最初は不安で不安で、手探り状態でした。

講師を引き受けてくださった皆様から、

アドバイスをいただきながら、進んでいきました。



お陰様で、

2017年5月から始まって、

2019年1月17日の終了日まで、

全ての目標を叶えることができました。



本当にありがとうございます。



本日のテーマは、有りたい未来を手にする8つの秘訣です。

2017年5月に、

怖れと不安と期待と希望を持って始めたこの丸の内の穴は、

私にとっての「有りたい未来」を手にすることとなりました。



行動を起こして良かったなと思います。

行動を起こしたからわかったことがいっぱいあります。



永岡恵美子さんとは、丸の内に勤務時代に知り合いました。

丸の内のとある場所で、

お昼休み行われていた、

僅か30分間の英会話教室で知り合いました。



御縁というのは不思議なものです。



十数年後に今の未来があるとは思いもよりません。



あなたの有りたい未来は何ですか?



今日、丸の内の穴 エミコ塾で、

素敵な出逢いがあるかも知れません。



誰と出逢ったかで運命は変わっていきます。

やっぱり、行こう!

そう思った方は、ご連絡くださいね。








魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/1/17(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/1/21(月)&1/27(日)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ