数字と音と文字の暗号 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2018/12/28(金)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




前回のブログで書きましたが、

8月31日の宿題が目の前に来ています。

この連載を、ある明確な意図(糸)と想いにより書いています。


スピリチュアルなことに興味がある方は、

宇宙は音でできていると聞いたことがあるかも知れません。



神の計らい事というのは、

人智を越えた緻密な仕組みであり、

その粋な計らいにより、

人々に自発的な氣付きをもたらそうとしていると思えてなりません。



それは、なぜなのでしょうか。






そして、人は誰と出逢ったかで人生は変わっていきます。



私と主人が出逢ったのは、2003年5月某日。

35歳の誕生日を迎える約二ヶ月くらい前。

シチュエーションは、2vs2の合コンです。



私の女友達(彼氏持ち)が、私の為に設定してくれたものでした。

目の前にいる男性のイニシャルは、ともにK.S.

そして、ともに、生年月日が全く一緒の二人でした。



数字と文字の計らい事です。



こんな偶然ってあるでしょうか。

さて、どちらを選ぶか。

(勿論、向こう様にも選ぶ権利はございます)



「降ってくる瞬間」ってないでしょうか。


主人に逢った瞬間、


『私、この人と一緒にいたら、私、絶対に幸せになる』



それが、頭の中に圧倒的な面積を占めてたんですね。

意味とか訳とか好みとか、全くありません。

魂がダイレクトに感じ取る何か。



その確信が何なのかは、全くわかりません。

今考えると、プログラミングしてきた人生の青図の、

転換スイッチが作動した瞬間だったのだと思っています。



魂の約束です。



これは、後々算命学というものを学び、

彩どり星体風水という形で伝えるようになる私にとって、

とても貴重な出来事となりました。



生年月日が同じ人物は、果たして同じ運命を辿るのか?とか、

エネルギーはどんな感じなのかとか。



ちなみに、私は、芸能人の杉本彩さんと同じ生年月日だった為、

彼女がデビューして学園祭の女王と異名をとり、

(その頃、私は宴会の女王と呼ばれていた)

歌手として活動していた20歳頃から、ずっと彼女の人生を興味深く観ていました。

結婚、離婚、私生活、オフィシャルな存在ゆえに、聞かなくても知ることができました。



見た目、全く私と違いますよね。

辿ってきた人生も、言わずもがな、色氣という部分でもです。

でも、人生の転換期がとても似通っていたのです。



杉本彩さんご自身や生き方が、自分とどうシンクロするのかこの目で確認したくて、

10年くらい前に、実際にトークショーに足を運んで、

杉本彩さんの出しているエネルギーを確かめにいったこともあります。



最接近、1m

会場の質問に答える為、わざわざ質問者の前にいらして答えてくださったのですが、

幸運なことに、ホテルの広い宴会場の中で、質問者3人、

全て私の周囲3メートル以内の方でした。

目の前にいらっしゃる杉本彩さんは、

出しているエネルギーがとても私と似ているな、と感じておりました。



そして、「彩」という文字。

私は、その当時、色の伝道師と名乗っておりましたが、

後に、F先生こと普天間直弘さんに、

「彩どり師(いろどりし)」と名付けられることになります。



ここでも、数字と文字の計らい事がありました。




その後、2007年11月に結婚することになるのですが、

「マエダミユキ」は、「セキミユキ」となることになります。


音の組み換え(アナグラム)をしてみます。


マエダミユキ ⇒ ユキマミエタ「雪間観えた」

から、

セキミユキ ⇒ キセキミユ「キセキ観ゆ」

になることになります。



奇跡・軌跡・輝石・帰責・奇石・氣積・鬼籍・・・

音と文字の暗号です。






縁は異なもの味なものです。

人生のありとあらゆる「キセキ」と向き合うことになるのです。



しかしながら、「セキミユキ」になる前に、

大きな出合いが待っております。



オーラソーマという色の世界です。

これが無ければ、今の私はありません。

主人に出逢わなければ、オーラソーマを学ぶことはなかったと思います。

どれが欠けても、今の自分には続きません。

点は、単なる点ではなく、それが繋がれていき、やがて天の意図と繋がり、

一本の糸になります。



ホームページのプロフィールに掲載していますが、

関みゆ紀の「紀」の糸は、己の糸でご縁を繋いでいく意味があります。



この色の世界との出合いが、私の陰と陽の世界観への始まりでした。

そして、第二回目の「降ってくる瞬間」を味わうことになるのです。



色の暗号と解いてわかったことに続く



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2018/12/20(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/28(金)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/1/15(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1/6(日)&1/21(月)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ