時代は、全脳ですよ。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。







あっはは~💓

このブログ↓↓↓をお読みになって、

眠れる巫女さん軍団が続々とゾクゾクしてるのを感じております。





自分に仕掛けてきたスイッチが押されちゃったんですよね。

あ、私のことだわ💡って

氣が付いちゃった人がどれだけおられるでしょうか。

私には、わかってますよ💓

もう、氣付いたら、知らないふりはできないのが人間ってものよ~。



チャネラーまきちゃんから、受け取った言葉、


「考えるな感じろ」ではなく、

「考えるより感じろ」

とは、何か。



これは、F先生から言われている、

右脳、左脳って、分けるんじゃなくて、

両方使って全脳の時代だってことですね。

どっちも使っての人間なのです。

そして、このことが、むーらんさんのメッセージの中に出てきた

「統合」という言葉の意味に繋がっていきます。



好奇心ってね、創造も生めば、破壊も生み出します。

だから、健全なる否定力と、理性が必要なのです。

それは、「考える」ということです。



しかしながら、考えるなの命令形はNGを作る。

考えるな、ではなく、「考える」より「感じる」をまずやるということが、

第六感を開くキーだと言いたいのでしょう。



7月24日にむーらんさんにメッセージをもらってから、

私は、焦ってたんですね。

手段と方法をどうするかです。

それを必死に「考えよう」としていたわけ。

どうやってやったら、このミッションを遂行できるのか。

そのキーが考える「より」感じろなのだと。



私の信条は、人生はわらしべ長者です。

行った先で、受け取って、渡すを、
 
渡して、受け取ってを、やる。

それを繰り返していくと、自然とゴールに到達すると思っています。



守護霊(ガイドさん)から、

自分が受け取ったこと、言われたこと、感じたことを、

表に出せと言われております。

また、どこの神仏から受け取ったのかなどもハッキリ記して表に出せと。

導かれたところ、呼ばれたところに、出向いて行けと。



そうしたら、どうでしょう。

私のブログをお読みになったチャネラーのまきちゃんから、

私にとっての北極星と北斗七星の指すものとは何かを

受け取ることができました。

具体的にどうしていばいいのかというヒントを得ることができました。

ブログを書くことを迷い渋っていたら、

受け取ることはなかったかもしれません。

今こそ、後生大事に抱えている怖れを手放すことです。

もしくは、怖れと友達になることです。



焦らずとも、心配せずとも、流れには乗れる。

そういう風に思っています。



まきちゃんは、このメッセージを受け取った時、こんなことを想ったそうです。

1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。




「ああ、みゆちゃんは、

だから、なんだなって思ったんですよ。

東の関で、「関東」でしょ。

関東で立ち上がるんですよ。

だから、平将門だったんだと。」



平将門公って、東の「新皇」って名乗りを上げておりました。

朝廷の敵ですね。

だから、徳川家康は、江戸に都を創る時、

平将門公を祭った神社を北斗七星の配置にし、

日光に東照宮を置き、

西の朝廷の勢力が及ばぬようにしたのです。



平将門公も徳川家康も、関東の雄です。



ああ、そうか~。

だから、夢見ヶ先動物公園で、

この写真の太田道灌の江戸城のキーワードが引っ掛かり、








超能力者?!徳川家康の結界を巡る旅をすることになり、

山手線の結界と北斗七星の謎を追え!の旅をすることになったんだなぁと。



統合や調和を宇宙は望んでいるのに、

西だ東だって言っている場合じゃないですしね。

山手線の結界と北斗七星の謎を追え!の旅は、

密かにある願いを込めて行っておりました。

このブログで書いた、F先生から掛かってきた

2度の電話にその秘密が隠されています。



次回、その秘密を明かします。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック




☆★2018/10/18(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ