ポーラスターが示すもの。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。








私のブログをむーらんさんが、リブログしてくださいました~。

宇宙とかガイドさんってね、とにかく愛を以って伝えたい存在なんですね。

それを踏まえた上で、その愛を

どういうトランスレーション=翻訳・通訳の仕方をするかというのを、

きちんとわかってる人が、むーらんさんです。





その中で、氣になる記述が!!

私が北斗神社へ行ったその日に、

むーらんさんも、北斗七星の由来について触れることがあったと書かれています。



すごーい、シンクロですね。



それで、ですね、私はむーらんさんに、

今から三か月前にこんなことを言われていたんですね。


「これから、呼ばれる場所に行くことになりますから、

それは思考して行くのではなく、

呼ばれた場所に、呼ばれた時期に、

謎解きに、謎解きに、繋がっているっていうことも

理解してくださいと、言っています。」




ああ、これから、私は旅をすることになるんだなぁと漠然と思っていました。

次はどこへ行くかというキーワードを受け取りながら、

動かされていく感じですね。

何故かっていうと、神様の仕事をするのが、巫女さんのお役目だから。



そして、あることを思い出していました。

チャネラーのまきちゃん

(この方も、愛をどうトランスレーションするか知っている方ね)に、

2年ほど前に、「みゆちゃんは北へ行きます」って言われてたんですね。

東北地方だと思います。



私の前に現れた毘沙門天は、多聞天と呼ばれていて北を司る方なんですね。




今朝、起きたら、チャネラーのまきちゃんからメールをいただいておりました。



北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。




実は、この後、もっと具体的に詳しいことが書かれています。

その為に、明後日金曜日、まきちゃんの元へ伺ってきます。

その上で、今まで、私に起こってきたことの伏線を回収しようと思っています。


今、私が言えること。

北極星って、自分の軸ね。

そして、自分の軸を整えることが、地球自体の軸を整えることになるのですよ。






そして、北斗七星は、別名「七剣星」というそうです。



北斗七星自体が、剣なんですね。

都内の中心部に七ヵ所に配置された神社の一つである

「筑土神社」をご覧くださいね。










天に剣が突き立ててあるのがお分かりですか?

さあ、この剣は、何から護ろうとしてるの?

私たちの心の剣は、何を断ち切るの?

お不動様も、剣を持っていましたよね。





巫女さん的な資質を持っている人は、

自分がやりたいことが明確になっていない方が多いです。

何故ならば、巫女さんって、神様に仕える人だから、

任務遂行型なので、別に、自分がやりたいことにそんなに生きがいを見出すことができないから。

だから、数字を追い掛けること自体には興味がないんですよ。

誰かの為に動くというのが動きやすい人たちです。

でもね、現代版の巫女さんは、まず、自分を一番大切にして、

それから、誰かの為に動く人なのですよ。

自分というものがわかったら、どう動くかというのがわかります。

それで、とても重要なのが、この時代に、

あえて、巫女さん的な資質を持たされて生まれた人が、

とても、とても、とても、たくさんいるという事実なんです。

私の守護霊さん(ガイド)からそう伝えられてるから。



なぜ、こんな状況が起きてるのでしょうかね。

世間を観てると何となーくわかる氣がします。

遠くを観るより、近くにある目の前のことに、

より分かりやすい答えはあります。



巫女さんは、女性であること。

これからの時代にとても女性性というキーワードが必要になってくるということ。

ワケは後からわかるんだろうね~。



まだまだ、続きますよ。

ひとまず、これまで。



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック




☆★2018/10/18(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼キャンセル待ち
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ