ドサ回り?!はじまりました | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ




私、最近、とても氣になっているものがありまして。

それは、これですね。



巫女さんの後ろ姿が氣になってまして、

神田明神でも撮りまくっておりました。



先週の諏訪大社でも氣になってしまい、動画まで撮る始末。





それでね、諏訪の旅の間に、フッと氣がついたことがあるんですよ。



2013年は、伊勢神宮と出雲大社の遷宮が重なった年だったんですね。



それに伴い、高島亮さんのぷれし~どさんが、

東国三社巡り(息栖神社・鹿島神宮・香取神宮)

お伊勢参りと、出雲大社のツアーを、

2013年に、三段階に分けて、企画してくれたんですね。



それに全部参加いたしまして。

この時のツアーを全部参加したのって、私ともう一人のお客様だけでした。



その時にね、F先生にこんなことを言われてたんですね。

面倒だと思うけど、コレを読んでみてくださいね。





「亮さんは、観光だけど、あんたは、ドサ回り。」

何で、私が、ドサ回り~?って思ってたわけです。

その時に初めて、

「あなたは巫女系だから、神様が願いをかなえてくれる。」

って言われたんですね。

もう、なんのこっちゃだったわけですね。



アレ?そういえば、あの時ツアーで撮った写真って、

不思議写真がとても多かったんですね。

どうして、私は、写真を撮るのが下手くそなんだろうと落ち込んでた写真。

アレに何か秘密があるような氣がするって、

諏訪大社の旅でそう思ったんですね。

家に戻って、早速、見返してみましたよ。

ありましたよ。

これです。

香取神宮で撮った写真です。



これ、巫女さんの後ろ姿ですよね。




神田明神で撮った巫女さんは、紫の紐で髪を縛っていますが、

多くの巫女さんは、白い紐で髪を束ねています。

長い髪を白い紐で結んでいる巫女さんの後ろ姿に見えませんか?

御簾に隠れてるみたいなね。



ペンデュラムで質問したら、

私の愛しのうしろの三五太郎さんでした。

はい、私の守護霊さんですね。

精霊のような存在もいるみたいです。



私が後で伏線を回収できるように、

5年も前から働きかけていたとは、

驚きを隠せません。



一昨日は、新月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座でした。

その時に、お客様に、こんな質問をされたんですね。

「氣になるものがあっても、すぐに答えが出てこない。」



私なんて、2013年に撮った写真の答えが、

2018年に分かるんですよ~。

今、答えが出ないということは、

まだ、そのタイミングでは無いということです。

答えを出そうとしてそこに執着すると、

「今」というタイミングからドンドン、ズレて行きます。



氣になるものを見つけたら、

とりあえず、写真に撮っておいてください。

氣になるということは、

あなたの守護霊さんからのサインをキャッチしたということです。

見返すタイミングが来たら、

それが、氣付きのベストタイミングです。



てなわけで、私のドサ回り?!はまた始まろうとしております。

なぜ、私が諏訪へ導かれたのか。

これも、また、お話しようと思っております。



さあ、「今」に生きていないと、どういう結果を起こすか、

頭の中が、「北斗七星のことでいっぱい」だった私が引き起こした結果です。

皆様にご覧いただきましょう。







さあ、お振るいあそばせ。





魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック




☆★2018/10/18(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼キャンセル待ち
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ