私は黄金の価値を持った存在である | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



7月16日は、私の☆の活かし方天職と使命編でした。





この講座では、良い悪い、好き嫌い、関係なしに、掛け値なしの自分を認めて理解するとともに、







オーラソーマのボトルを一本選んでもらい、潜在意識から持ってきた色彩が示す、
今ここからの三ヵ月の過ごし方を目標に行っています。







毎回、不思議なシンクロが起こります。


今回のテーマは、
「ゴールド」=「私は黄金の価値を持った存在である」
でした。






お客様と、アシスタントとして参加してくれた、
腸もみセラピスト・彩どり師のMakikoさんも含め、

三人が選んだボトルは、全員、下層部がゴールドのボトルでした。




これが、何の意味も無いわけないでしょう?



ゴールドには、自己価値のメッセージが入っています。



自分が生まれた時から、自分が生まれる前から持ってきた(過去世)の
経験・智恵・知識・古代からの叡智を認めなさいよ、
思い出しなさいよってことですね。




自分を認めなさいよ、自分の過去 叡智 を認めなさいよ、

そして、自分を 
信頼 しなさいよ、

それができた時、操り人形だった自分が、

自分で自分の人生をハンドリングする、 
操り人形師 になれるのだと。




ゴールドが、なぜ、そうなのかって話は、ここで、タップリ語りたいんだけど、
それは、彩どり師養成講座でやります。




皆さ、未来に目を向けようって、言うよね。
過去の栄光は見ない!!みたいなのってかっこいいとは思います。
今を生きてるのが、そりゃ、かっこいいさ。


うん、でもさ、タップリ、自分がやってきたことに浸っていいんだと思いますよ。
いい意味で、うぬぼれてさ。




だから、私、自分のホームページの実績をしっかりと掲載することにした(笑)
今まで、ちょっとおろそかにしていたので。
ああ、これだけやってきたんだよねって。


MORE
 MORE
  MORE


って、求めるのって、ある時は辛いんですよ。


だって、無いところからは、人間って持ってくることできないから。


それよりも、自分が持ってるもの、培ってきたものを、確認した方がいい時がある。


だから、私の☆の活かし方講座ってやってるんですよ。

自分が決めてきた宿命と運命と才能の確認だからね。





今回は、シールを貼りながら、自分で☆のシールを貼りながら、ジックリと確認していただきました。






ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

私の☆の確認は、このサイトからしてみてくださいね。



次回の私の☆の活かし方講座 天職と使命編は、8月11日金曜日となります。
申込・詳細⇒コチラ


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/7/17(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/8/20(日) & 9/17(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/22(土)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/23(日)
【三人から広がる楽しいこと Cirle of Love】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/28(金)
【丸の内の穴 vol.3 小澤勝也編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/8/11(金)祝
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ