衣服に氣を使うと第六感が冴える | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



今日は、ちょっとスピリチュアル的マニアックな話をします。


高校3年生の時の話です。 私が仲が良かった女の子4人組の中で、ある女の子がおりました。



彼女は絵が上手で、イラストレーターを目指していました。
洋服のセンスも良く、オシャレで、私たちの中ではファッションリーダーでした。



30年も前の話で恐縮ですが、
今井美樹さんとか、RIKACOさんもモデルをされてた、今は無き、MC Sisterとか、そういうファッション雑誌を私は彼女から教えてもらっていたのでした。


高校3年生になり、クラス替え発表の朝、当日、彼女がこんなことを言い出します。

 



「私、うっちゃんとヒロが同じクラスになる夢を見た。」

 


女の子4人組の中のそのうちの二人が同じクラスになる夢を見たと彼女は言うのです。



ええ?もしや?本当に?!・・・




やがて、クラス割りの表示が貼り出され、半信半疑で、皆で見に行ってみると・・・、


うっちゃんとヒロは同じクラス、本当にその通りになっておりました。



松村潔さんの書かれた「エーテル体に目覚める本」にはこんなことが書かれています。





「夢の記憶が鮮明な人は、エーテル体が強い」

「エーテル体がスピリチュアルな体験を受け止める」







例えてみると、肉体が電球だとしたら、赤の➡で示してある光のボーっとしたところがエーテル体です。

 

 

 


このエーテル体というのが、スピリチュアルな感覚をキャッチする反射板のような働きをしているらしいのです。
(詳しくは、この本を読んでみてくださいね)

 



さあ、このエーテル体って、何かに似てませんか?


そうです。肉体を覆うという観点から言うと、「衣服」と同じですね。



松村潔さんは、 「衣服はエーテル体の模造品だ」 と仰っています。

この本の中には、更にこんなことが書かれていました。

 

 


人が着る洋服は、布を織ってつくられる。

そもそものイメージは、実はエーテル体の網目のことであり、

形ある模造品として衣類がつくられた。


古代の日本でも、天皇を護る巫女の集団は、織物部の集団でもあったが、

彼女たちは天皇を霊的に守るために防護用の衣類を製作していた。





ああ、なるほどなぁと思ったのは、
私の友人は、いつも洋服をオシャレに着こなすことを考えていたため、
氣がエーテル体に回ってたんだなぁと。



それと、私の通っていた学校は私服で通ってもよい学校だったので、
思春期で年頃の女の子、毎日、どの服を選ぶかってのに勝負が掛かってたんですね~。



物凄ーい、自分の軸を持ったしっかりした女の子で、私たちの中ではリーダー的な存在でした。

 

 

  

 


オーラがある人って、このエーテル体がしっかりしているということと言えるでしょう。

 



イラストレーターを目指していましたし、
閃きの右脳を凄く使っていたこともあったと思います。

だから、誰よりも第六感が冴えてたんですね。

夢で見たことが、本当になっちゃった。

 

 



私もよく夢で色んなメッセージを受け取ります。

ああ、そうか、全身をコーティングする衣服のコーディネートを想定しているから、
知らず、知らずのうちにエーテル体が強化されてたのかと。



私が直感で選んだものを次々と試着していくマジカルショッピングツアーでは、

必ず、靴、小物に至るまで、可能な限り、全身のコーディネートと笑顔を意識して写真を撮っています。

また、私が彩どり師養成講座の授業で、生徒さんにコーディネートの課題を出す時、

必ず、靴から頭のテッペンまで、氣を回して欲しいとお願いしています。



そして、必ず笑顔で写真を撮ってほしいとお願いしています。

コーディネートというと、トップス+ボトムスにしか氣を入れていない人が多いからです。


だから、何も言わないと、家の中で裸足で、トップス+ボトムスだけのコーディネートの写真を撮ってきちゃう方が多いんですね。



靴、アクセサリー、バッグ、小物、メイクに至るまで、
その人を保護するスタッフです。

その調和が取れているということが、(エーテル体)オーラの調和と拡大に繋がるのです。



結婚式で花嫁さんが輝いているのは、本人の内側から出る喜びの放射と、
宴の為に趣向を凝らした美しい衣装を纏い、
オーラをコーティングしているからです。



ファッション雑誌を観てるんですか?とよく聞かれますが、
読んでません。
美容院にあれば、ぱらぱらっとめくります。


う~~~ん、参考にするのは構わないのですが、ただ単に流行とセンスを追っかけてるわけではないからです。


その人自身が、オンリーワンになってくれること。

オシャレを楽しんで、自分を感じてもらうこと。


その人自身が、自分は守られたALL OKの存在であり、

自ら設定した殻を破り、
次のステージに進んでもらうことが私の願いだからです。


それは、個々の自由なんだけど、何かを追っかけても振り回されることは多いです。


論理的な思考能力や、左脳もとても大切、でも、現代人はそこに捉われて、自分を雁字搦めにしています。



それプラス、直感を磨いて、自分の軸が何なのか意識することを、私は大切にしています。


自分を大切にしないと、人から粗末に扱われます。


自分に対して向ける現象が、外側に反映されてきます。

 


自分を纏う衣服に、頭のてっ辺からつま先まで、愛を以って、包んでください。
 

 



それが、彩どり師の願いです。




メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/7/17(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/8/20(日) & 9/17(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/15(土)
【品格美顔筋&首・肩・背中エクササイズ講座 】@川崎 講師 YUKARI
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/16(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/2(日)&7/22(土)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/23(日)
【三人から広がる楽しいこと Cirle of Love】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/28(金)
【丸の内の穴 vol.3 小澤勝也編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ