「疑り深いオンナ」とF先生の魔法学校&魔法のワイン会 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。

今年に入って、性根を据えて、仕事をしております。




私の今年のテーマは、 「繋ぐものを探せ」




様々な方とコラボしたりしているのは、繋ぐものを探しているからです。

F先生のDon’t think,feel! ~カウンセリングフェア~
において、様々な方々にご協力いただいているのはそのためです。

普天間直弘さんこと、F先生に出会ったのは、今から10年ほど前。

恵比寿のあるエステサロンで不定期に開かれていた「癒しフェア」という催し物に、
沖縄のF先生は呼ばれていました。

カウンセリングの他に、夜は「魔女会」という怪しげな会が開かれておりました。

瀟洒な白い家に、煌めくシャンデリアと、透けるオーガンジーのカーテン。

テーブルに乗っているのは、バカラのグラス。

まず、席を選ぶことから始まっていました。

はじめは、何を言っているのか、サッパリわかりませんでした。

どの席でも同じじゃん?

座ると、違う、違う!とことごとくダメ出しを喰らい、

また、最初のころは、私の席には必ず、 「鏡」が置いてありました。





なぜに鏡?

F先生は、簡単には答えを教えてはくれません。

今から考えると、自分と向き合えとか、自分を見つめるとかいうメッセージを、
毎回出されていたのだと思うのですが、当時の私にはチンプンカンプンでした。


それぞれの席に、その場にあるものを使った風水が施されていたんですな。



皆、騙されてるんじゃないの?と、無言で???マークを振りまき、

毎回、毎回、疑り深く、信じない私へ、姉弟子である山崎則子さんから、

「なんで信じないの?」

と、毎回、毎回、言われておりました。


姉弟子、メッセージショコラティエNorico Yamazakiのブログ


そのうちに、自分の席ではない場所や、自分のコップではないものを使う違いが分かってきました。

何とも言えない、氣持ちの悪さ。

そう、 違和感 です。

この違和感は、とても大切なものです。


例えば、神社の参道を歩くときに、
左側が自分を呼んでいるのか、
右側が自分を呼んでいるのか、
自分の状態が分かってきたりするからです。

左側を歩きたい場合は、女性性を大切にする問題とか、
右側を歩きたい場合は、男性性を考えるとか、
色んな自分の状態や問題が孕んでいたりすることがあります。



でも、不思議と、F先生は、本当のことを言っているっていう確信があったんですよね。

この魔女会では、毎回、ワインが出ていました。

お酒が入るとリラックスして能力が発揮しやすいらしく、
この当時は、無理して、私もワインを飲んでおりました。
飲まなきゃいかん!と思い込んでたからね。
(私は酒豪そうに見られますが、下戸です)


F先生
「さあ、ここに三本のワインがあります。どれを選びますか?」



「あ、えっと、これです。。。」

「あ、私はこれかな。。。」



F先生
「まこ(魔女会の主催者、エステサロンのオーナーさん)だったら、

こう言うだろうなぁ。

他にはないんですか? って。」



皆、固定観念バリバリで生きていることを、ここで思い知らされます。

三本の中から、選ばなくてはならないと勝手に決めつけてるわけです。

別にさ~、 「この他の選択肢はないんですか?」 って聞いていいんだよね。

他の選択肢がないんですか?って発想があったら、自分の人生って作っていけるんだよね。

簡単に誰かにコントールされたり、支配されたりしなくてもよくなるんだわ。

今になると、そう思えるんだけど、当時の私は、勝手に枠を作ってその中で生きてたんだよね。

毎回参加するのは同じメンバーでした。

そのメンバーのことを、私たちは、こう呼んでいました。

「時空を超えたファミリー」 (前世で色々と関りがあった人たちだからです)

この魔女会で私は色んなことを学びました。
感情を殺すサイボーグだった私が、人間らしさを取り戻していきました。

恵比寿で魔女会が行われると、夜中の1時2時まで続きます。

毎回、恵比寿からタクシー飛ばして川崎まで帰ります。

タクシー代なんてどうでも良い。

それくらい貴重な会だったのです。


どうだ!!

怪しい??

怖い??


でも、一度いらして御覧なさいよ。

怖さの裏 には、必ず、 快感 が待っているのさ。

今回の魔法のワイン会は、その恵比寿での魔女会の再現をします。

昼間の魔法学校で、宇宙のガイド・ミク(ミカエル)からメッセージを受け取り、チョコレートを出してくれる、メッセージショコラティエ・山崎則子さんは、その時のメンバーです。


「一番、疑り深かったみゆ紀さんが、一番最初にスピリチュアルな仕事を始めた(笑)

人生って、本当に面白いよね。」



私は、未だかつて、魔法学校の参加者の中で、 私より酷い人 を見たことがありません。

魔女会の一番の劣等生が、10年後に主催者になりました。

人生は、不思議な糸で繋がれております。

ちなみに、私は今でも 「疑り深いオンナ」 です。

なぜならば、 
「学び」とは対象を健全に否定する姿勢も大切 だから。

こんな人間がいてもいいではありませんか。

後ね、一番大切なことは、  「楽しむ」ことなんだわ。

だから、今回のF先生のイベントは全て 「遊び」 が前提だと思ってくださいね。



F先生のDon't think, feel ! ~カウンセリングフェア~
3月19日日曜日正午12時から申し込みを開始しました。
ホームページから、どうぞ。
 
 

 

5月3日 オフィス関みゆ紀@川崎

【F先生の魔法学校】11:00~14:00
おもてなし by ふみえ食堂 & メッセージショコラティエNorico Yamazaki 
12,000縁 定員 12名
  
【カウンセリング】15:00~18:00
10,000縁/@30分
  
【F先生の魔法のワイン会 withワインエキスパート・彩どり師☆朋子
19:00~22:00
16,000縁 定員 6名


5月4日 オフィス関みゆ紀@川崎

【カウンセリング】 10:00~17:00
10,000縁/@30分

【F先生 with 品格ボディアドバイザーYUKARI トークショー 】
 ~身体の今を意識すると、第六感と繋がる~18:30~20:30
6,000縁 定員 20名


5月5日 【F先生の魔法学校静岡富士山合宿 一日目】案内人ヒーラーkai
おもてなし by cafe cocohi 彩どり師・深川由佳

一泊二日組 限定 女性6名様 (同部屋) 38,000縁

日帰り組 限定 5名様 20,000縁

静岡駅 10:00集合 18:00解散


5月6日 【F先生の魔法学校静岡富士山合宿 二日目】案内人ヒーラーkai

日帰り組 限定 5名様 20,000縁

新富士駅 10:00集合 18:00解散


 



⇒⇒⇒クリック

メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込
  マジカルショッピングツアー割引の特典があります。

オフィス関みゆ紀ホームページ

  

☆★2017/3/26(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/3月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/3/20(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/4/2(日)
【私の☆の活かし方 天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/4/15(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/4/23(日)
【パートナーを惹き寄せるためのWORKSHOP Circle of Love】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/5/3~6
【F先生のDon't think, feel ! ~カウンセリングフェア~】@川崎・静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/5/26(金)
【丸の内の穴 vol.1 よろず彩かたり桃色の巻】@丸の内
申込・詳細⇒準備中