時間はつくるもの

テーマ:

 

曇り空の静岡より こんにちは、踊るヒーラー kaiです。

 

 

今までの生活スタイルや 生活の時間って 

なかなか 変えるのは大変ですよね。

 

子育て 介護もしながら 自分がやって来れた事

改めて よくやってきたな~~って思うんです。

 

私が フラレッスンをはじめた頃

まわりの方々(同じ主婦ですよ~)に

【いいね~~そんな時間があって~】とか

【夜は出る事ができない~~】とよく言われました。びっくり

 

 

いえいえ、私 やりたいから 時間を作ったんです。爆  笑

少なくても 専業主婦の皆様より

時間は 限られていると思っていましたし~(現役会社員)。えー

 

Live house UHU

 

【夜は出れない】って 自分で決めているんですよね。

何かに捕らわれて 

夜の時間・・・テレビみてませんか???

 

私 実際 ゆっくりテレビみる時間は ありませんでしたし、

今も、あまり みません。

 

その分 自分に必要な事を 

自分がやりたい事  その為の準備やっているんです。

 

まだまだ、捕らわれている事も多い私ですが、

時間をつくって やってきたからこそ 今 ありがたい場面や 

数年前では 想像しえなかった場面にも逢えている。

 

数年前と今 同じ生活パターンしていませんか?

それで 心満たされてますか? 

満たされているのでしたらOKですね。ニコニコ

Happy~~~

 

 

満たされていない人は

数年後も 今と同じパターンでいいですか?

 

変化を求めるなら 今 あなたが 何をしたいか?

もう一度 心に問うてみませんか?

 

ある時、思った事があります。

楽しい   わくわくする  心から笑う

そんな事が  どうゆう事かわかなくなってしまっている人が

多いんじゃないかな~~~ってね。

 

どんな事でもいいんです、

興味ある事に 一歩踏み進んでみましょ。足あと

 

そして、Happyって思える事は

実はまわりにたくさんあるって氣づいてほしいわ・

 

同じパターン化した 生活に

あたらしい風をいれましょう。

 

Pu'uwai 

ヒーリングフラPu'uwai/おうちサロン 美心癒

 

心からの笑顔を 皆さんに思い出してほしいんです。

 

たとえば、体を動かし 踊る事。

(ショーにでる事を目的にしていません。)

 

楽しく 自分の心を解放していく。

だからこそ、ダンスという経験なくとも

1年やってきて、その成果を友人や家族に発表の場

パーティ形式で開催したのは 去年の事です。

中には 私は人前では踊りません!と言っていた方も

とってもいい笑顔で踊りました。ちっちゃな 一歩でしょ。

(知り合いの方々の中でだったから 安心したのでしょう)

 

よろしかったら 下記 スライドショーご覧ください。

 

ヒーリングフラ Pu'uwai  ALOHA PARTY 2016

 

パーティのスライドショーで、

しかも 生演奏でのライブですよ~。

こんな経験なかなか 出来ませんよ~。

みんなが 楽しかった~~~ゲラゲラの笑顔が一番です。

 

これからも いろんな場面を 皆さんと共有していきたいと

思っている kaiです。!(^^)!

 

 

AD