心理学者マズロー&トランスパーソナル心理学✨現状維持を外す8つのメソッド⑧最強開運の秘密! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

異常気象、火山噴火、地震、津波などの自然災害

意図的災害!?!?!?

 

地球規模で起こり続ける変容現象に、

私たちの細胞もシンクロして

アップグレードを促していますラブラブラブラブラブラブ

 

地球規模の日々の変化に備え、

自由自在にしたたかに

自分のありのままを表現しましょうアップアップアップ

 

自分に見合わない不要なエネルギーは

問題や病気、生きづらさを通して

あなたから出ていきますビックリマーク

しっかりと手放してくださいね音譜音譜音譜

日々のエネルギーを活用することで

幸せ体質まっしぐらですよ~アップ

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

怒涛の変化変容はまだ続きま~す。

「備えあれば患いなし!!

地球というアドベンチャーワールドを

楽しんじゃいましょう音譜音譜音譜

 

私たちは心の在り方、 意識の向け方次第で、 

日々を心地よく過ごすことが可能ですドキドキ

生きづらさや上手くいかないと感じている方は

現状維持を手放すことで

新しい自分に変化することができますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「変化」というテーマに関して、

人間性心理学の父、 

アブラハム・マズローは

 

「どのような状況においても、

私たちには2つの選択肢がある。
成長のために前進するのか、
保身のために後退するかだ。

と言っています。

 

どちらもOK牧場ですが・・・

 

変化変容(成長:前進)か 

現状維持(保身:後退)か

無意識に行っている選択に

意識を向けてみましょう。

 

自分の身体に意識を向けて

深呼吸してみてください。

ゆっくりと深呼吸、

身体の感覚を感じ、観察してください。

どんなイメージが浮かびましたかはてなマーク

 

イメージは自分がどこにいるのか教えてくれます。

今?or過去?or未来?

 

「今」に意識が向いている方の特徴!!

わくわく、さわさわ、熱い、乾く、など

五感や直観を通してのイメージを感じられたら

「今、ここ」を生きています。

変化の兆しは、ここから生まれています。 

 

「感性は今を導くアップ

 

感性を磨き嗜む、日々の積み重ねが、 

新しい自分、最高の自分を創造してくれま~す音譜

 

人は困難があるほど、 

自由にクリエイティブになれる生き物!!

そうやって現実を創造してきました。 

歴史を鑑みてもそうですよねドキドキドキドキドキドキ

 

そう思えない汗方は 

自己否定感を手放すイメージで 

宇宙に望む未来をオーダーしましょうねアップ アップアップ

 

誰もが護持している

したたかな感性を信頼し、 

心地よさを意図し、 

心地よい未来を引き寄せましょう。 アップ

 

最強開運のヒントビックリマーク

①口角を上げるアップ

②口角が上がった自分に「ありがとう」と言う。

 

どちらも、脳がしあわせだと認識し、

セロトニンを放出し、結果、身体が緩み

優しさをオキシトシンで表現しま~すアップ

拘りを手放し、口角をあげてみましょう照れ

 

今、まさに、主役の人生を生きる為の 

プロローグアップ 

誰もが「青写真」を手に生まれてきました。

「最高の自分」という青写真。

それを具現化していきましょうアップアップアップ

 

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜