3次元から5次元へシフト!✨現状維持を外す8つのメソッド⑦☆自己受容・自己一致・統合で5次元へ! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

毎日のルーチン

お掃除とアファメーション

 

アファメーションでイメージングドキドキ

なりたい自分になってみる簡単ワークビックリマーク

五感を働かせてねラブラブラブラブラブラブ

 ①どんな感覚か

 ②どんな気分か

 ③今と何が違うのか

 しっかりとイメージングし、深呼吸し、心身に落とし込む。

 整えるのは「今」の気分

これでばっちりラッキーを引き寄せます ドキドキ

 

昨日とは違う上がる⤴ルーチンをひとつ加えることビックリマーク

心を呼吸で整えて今の自分に最高の自分を落とし込むビックリマーク

って、なんとなく心の所作として行っています照れ

 

 

ところで、スピリチュアル業界では

アセンションは肉体をもったまま、

3次元から5次元へとシフトしてゆく

と言われています。

 

ここでちょこっと次元のご説明(個人的考察)

①現世 3次元(物質世界) 私たちがいる世界

②幽界 4次元(アストラル界)地縛界~天界

             「感情・意識」体の世界

③霊界 5次元(エーテル界)「気」の次元

             ソウルメイト、守護霊、エネルギー

④神界 5次元以上 ハイヤーセルフ・宇宙意識・愛

             アカシックレコード・ワンネス

 

物理学や量子力学の世界でも言われていますが

全て現実の中で重なっている次元です。

例えば、人の気分や表情も多次元で捉えると

・落ち込んで地獄のようなお顔の時

・怒りに満ち阿修羅のようなお顔の時

・普段のお顔、意識が頭にいっている時

・優しいお顔、意識が💜に在る時

・無防備で癒されちゃう愛いっぱいのお顔の時

などなど

意識や感情で一瞬で次元がシフトしています。

多次元が重なっているというのはこんな感じ

 

「次元」とは「気分、感覚、直観など」とも

解釈できますねドキドキドキドキドキドキ

 

波動:周波数をあげる=整えることで

5次元以上の周波数を捉えることができます。

 

5次元は愛の世界 

全ての繋がりを知覚し、愛を生きています。

 

波動:周波数を整える方法は

今、心地よい気分、ワクワクなどを選択し、

自分の機嫌をとることです。

大切なのは過去でも未来でもなく、「今」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

瞑想やヨガで「今」の心身を整えましょう。

 

波動:周波数が整っていくと

心地よい、楽しい、ワクワク、癒されるなど

シンクロが起こったり、ラッキーなことがあったり

いつも心地よく、ワクワクし

エネルギーに満ち溢れ元気アップになっちゃいますドキドキ

 

有名なヒーラーのMOMOYOさんは

「人から宇宙人へ変容のとき」とお話していました。

 

今、地球規模でシフトの為の

人間界から見ると地殻変動や異常気象

また、日本では芸能界や政界を始め、

隠れていたエネルギー(闇)

が暴露されていってますね。

 

闇に光が当たり統合するエネルギーの為

活用できれば、運気UPのエネルギーが

日々降り注いでいるんです。アップアップアップ

できれば光合成で光をとことん吸収したい!!!!!!

 

私たちは今①→③へ次元上昇中アップ

肉体を持ったまま意識のシフトが起こるアップ

前代未聞の宇宙歴史的快挙を

成し遂げようとしているようですラブラブラブラブラブラブ

 

都市伝説界隈では②の下層周波数が

消滅していっているといわれています。

地縛霊などの重たい波動は

昇華されているみたいですよ~音譜音譜音譜

 

新生地球の新しいエネルギーに着目し、

日々運気をあげる秘訣を

ご紹介しちゃいますラブラブ

 

☆過去に執着しない。振り返らない。ビックリマーク

 「今」がすべての始まりですアップアップアップ

 

 不安や心配は未来に意識が向いている時

 怒りや悲しみは過去に意識が向いている時

 純粋な「今、ここ」に意識を向けることで

 波動:周波数を意図して整えましょう音譜音譜音譜

 

 

今、まさに、あなたが主役の人生を生きる為の 

プロローグアップ 

誰もが「青写真」を手に生まれてきました。

「最高の自分」という青写真。

それを具現化していきましょうアップアップアップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜