「今」という魔法✨現状維持を外す8つのメソッド⑤☆今の気分が未来創造に☆呼吸は宇宙と繋がるツール | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

もっともっと幸せになっちゃおぅ照れ

 

いつも、意識していることは

「今」を一番、楽しんでいること

「今」を一番、大切にしていること

「今」この瞬間を生きていることアップ

 

「引き寄せの法則」を意図する時は

「今」の気分が重要になってきま~す音譜

 

「今」の気分が

「今」の呼吸になり

「今」を引き寄せます。

 

宇宙は、好き嫌い、良い悪いのジャッジはないので
今の気分に相応しい「愛」を与えてくれているんですドキドキドキドキドキドキ

 

楽しい気分でいれば、楽しい現実を

嫌な気分でいれば、嫌になる現実を

言い訳は、いつも言い訳する現実を

引き寄せます。

 

なので、

「今」の気分を整えることが一番ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気分・感情に良し悪しはありません。

ただお天気のように自然に変化してゆくだけ。。。

理想(高気圧)と現実(低気圧)の狭間で生じる

ネガティブ感情(気圧の谷)を

観察(俯瞰)するメソッドを学びましょうドキドキドキドキドキドキ

 

自分の思い通りにならないとイラっとして

感情を思考で言い訳し、正当化することは

自分の世界から空模様をなくすこと。。。

 

出来事の捉え方を工夫しましょうアップアップ

例えばABC理論(論理療法)

今の気分を整えることが

「引き寄せ」の極意なんで~すアップ

 

生きづらさを抱えている方は

刷り込まれた思考・信念・固定観念・思い込みなどに支配され

一日中、何万回も、何かを選択する度に

外側の出来事や、内側(自分自身)を

良い悪いと自動的にジャッジメントしています。

 

ジャッジメントは時には

劣等感になり、罪悪感になり

自分自身を否定していきます。

この自己否定が「生きづらさ」

を招いているとも言えるでしょう。

 

 

脳科学的に観ると

認知脳は分類(ジャッジ)することで

成長・拡大し、良いか悪いかは別にして

「体験・経験値」を獲得しています。

 

派生するニューロンのように

多様性をより細かく

ジャッジメントすることで

よりたくさんの情報を処理できるのですが。。。

 

それは分離の拡大を生みます。

エントロピーの増大ですね音譜

 

ただ、エントロピーの増大で

思考はどんどん曖昧になり

カオス状態になっていきます汗汗汗

 

自分がどうなりたいのかなんて

彼方へ飛んでっちゃったりしますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これが、他人軸で刷り込まれた思い込みになります。

 

例えば、無意識に

「いい人」を演じ続けることで

承認欲求を満たし自分に価値を見出す、みたいな方。

価値基準を他人軸にしているので

どんどん自分の本質を手放していくことになる。。。

それって、生きづらさを象徴する生き方になります。

 

「人は自分以外のものになろうとする時病む」

と言われています。

 

自分の正当性(正しい=他人軸)から

自分の好奇心と情熱(楽しい=自分軸)へ

時代のエネルギーはシフトしています。

 

例えば、無意識に

出来事の不平不満に意識を向け

他人や社会の評論という粗さがしをするのか

出来事に気づきと意味を見出し

自分の人生をクリエイトしていくのか

 

過去のネガティブ感情に意識を向けた行動と

未来の好奇心と情熱に意識を向けた行動とでは

引き寄せる現実は雲泥の差がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

風の時代は統合と調和アップ

改めて、自分は何がしたいのか、

どうなりたいのか、何が一番楽しいのか

自分の時間を持ち、考察してみましょう。

 

いつのまにか

不安や心配が外れていることに気づきますアップ

 

自分軸とは

全てが好奇心(挑戦)で

全てが情熱(行動)ドキドキドキドキドキドキ

もちろん、平安もついてきますよアップアップアップ

 

最高の自分に、最速で繋がる秘訣!!

意識を「好き」へチューニング音譜音譜音譜

今の気分をご機嫌に導きましょうラブラブラブラブラブラブ

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜