アドラー心理学✨現状維持を外す8つのメソッド④☆「me first」自分をまるっと愛する引き寄せ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

地球が変容のシフトをお起こしてますね~アップアップアップ

地震、火山噴火、津波警報も

ご自身が整っていれば、心身のシフトを促す

心地よいバイブレーションラブラブラブラブラブラブ

 

 

最近、セッションで

外側(問題)へ意識エネルギーが流出し

辛い・疲れる・傷つく、など感じられる時の

ヒーリングの要望が多いです。

 

カウンセリングで心が落ち着いてきたら

ラストは感謝リストラブラブ

自分に意識を向け感謝することを

たくさん書いていただくと

口角があがり優しい笑顔に。。。

 

感謝の波動は本当に高次エネルギーですね。

自分も周りも明るく照らしますアップアップアップ

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

風の時代は、自分軸と統合し

「最高の自分」のシナリオを思い出すビックリマーク

これが一番大切ドキドキ

 

ですが、

自分が本当は何が好きなのかはてなマーク

何がしたいのかわからないはてなマークって人、

実はとても多いんです。

 

生きづらさや悩みを抱えながら

自分さえ我慢すればいい。

と、自分の気持ちを殺してきたあなたビックリマーク

 

これからは

「me firstアップ」へ移行していきましょう。

自分のニーズを満たすことを最優先にラブラブ

 

「me first」とははてなマーク

「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が大ヒットした

アドラー心理学で取り上げられていますが、

まず、自分の気持や欲求を尊重し、大切に扱うことです。

自分へ意識を向け心のエネルギーを充電しましょうラブラブラブラブラブラブ

自分をまるっと愛する、自己受容力を育みましょうアップアップアップ

 

自分がエネルギー不足の時は

うまくいかない現実が引き寄せられてきちゃいます汗汗汗

 

イライラや怒りの感情が周りに伝播するように

自分の心地よさや、笑顔が、

周りの関係性に影響します。

 

自分が変わると見える景色が変わることを

是非体験してくださいラブラブ

 

 

地の時代は本音と建前でしたが

風の時代は本音が功を奏します。音譜

 

忖度することのない、

素直でありのままの自分が

最強の時代になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分が心地よくないと感じる環境、

自分が違和感を感じる人間関係から

勇気をもって、一歩距離をとり、

自分のニーズを優先する

レッスンをしていきましょう。

 

現実を受け入れ、

自分を受け入れ、

この大転換期の混乱の時代に

よく頑張っていると

自分を労わり、認めてあげましょうラブラブラブラブラブラブ

 

シフトの鍵は、自己受容・自己肯定

そして、自己一致(ありのまま)=統合です。

 

自分の正当性(他人軸)=私は正しい から

自分の個性(自分軸) =私は楽しい へ

選択をシフトしていきましょう。

 

古い観念やジャッジメント(他人軸)を外し、

いい人を演じることより

どうしたら楽しく生きられるのか考察し

より楽しい日常を選択し、手に入れてくださいませ~音譜音譜音譜

 

新生地球に日々降り注ぐ、

エネルギーを受けとり深呼吸してください。

毎日続ければ、自動的に新しい自分へと

細胞レベルで移行していきます。

それができる「今」になりました。アップ

是非、今のエネルギーを活用してくださいね。

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜