共感とミラーニューロン✨現状維持を外す8つのメソッド③共感はミラーニューロンの交換信頼の証 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

自分軸と統合し

「最高の自分」のシナリオを思い出すビックリマーク

 

・・・ですが、

自分が本当は何が好きなのかはてなマーク

何がしたいのかわからないはてなマーク

って人、実はとても多いんです汗汗汗

 

生きづらさや悩みを抱えながら

自分さえ我慢すればいい。

と自分の気持ちを殺してきたあなたビックリマーク

 

これからは

me firstアップへ移行していきましょう。

自分のニーズを満たすことを最優先にラブラブラブラブラブラブ

 

なぜなら、それが一番最速で

「最高の自分」に繋がる

シナリオになるからです照れ

 

生きづらさや問題、悩みは

人生からのシフトのサインですアップ

 

今までの自分の知識と経験では

乗り越えられない出来事がやってきた時

いくら我慢して、頑張って

現状維持できていると思い込んでも

それは錯覚・妄想。。。

気分(波動・周波数)を下げているだけ・・・


私が散々経験しました。

現状維持とは下降するだけと気づきました汗汗汗

現状を手放す恐怖や自分への言い訳などで

保身の姿勢では超えられないことはわかってますがあせるあせるあせる

 

「いかなる問題も、それをつくりだした

同じ意識によって解決することはできません。

同じことを繰り返しながら、
違う答えを求めているなんて、狂ってる!」

                  byアインシュタイン

 

変化を恐れるのは本能ですから

しかたないですが、

恐れを超える勇気も

私たちは兼ね備えていますアップ

 

アドラー心理学でも取り上げられていますが

自分の内側のニーズを最優先に満たし

自分自身の気持ちを整え

統合してゆくことで

外側の景色が変わっていきます。

 

自分が整うと、気分(波動:周波数)が上がり

出来事(問題)の捉え方が変わるので

すでに問題が問題でなくなっていますアップアップアップ

 

 

考察してみましょう。ビックリマーク

この世界は感情の世界です。

人間とは肉体を持った感情の生き物です。

 

イライラや怒りのエネルギーは

そばによると分かりますよね!?
思わず顔色を窺ったり、

距離をとったりしませんかはてなマーク


実は私たちは目に見えなくても、感じられるのが

波動・周波数などと言われる「気(エネルギー)」です。

 

穏やかな笑顔で、

落ち着いて話を聞いてくれたり

うなずいてくれたりしたら

嬉しいですよね。ラブラブ

 

脳科学では

関係性は、ミラーニューロンを交換し合っている

と言われています。

 

それがどんな関係性の中で

共鳴(共感)を生じているのか!?

 

心地よいのか。不快なのか。

心地よい関係性を選んでくださいね音譜音譜音譜

 

私たちは様々な気分=波動:周波数(エネルギー)

の中で生きています。

 

自分の気分=波動:周波数を整える為に

自分のニーズを満たすこと。アップ

自分を労い、思いやること。アップ

素直な気持ちを尊重すること。アップ

心地よい関係性を選ぶことラブラブラブラブラブラブ

少しづつ自分の本質に近づきましょう照れ

 

自分の役割(「正しい」という他人軸)から

自分の個性(「楽しい」という自分軸)へ

選択をシフトしていきましょう。音譜音譜音譜

 

この世界は楽しんだもん勝ちですアップ

不平不満や罪悪感を感じている暇はありませんビックリマーク

どうしたら現実を楽しめるのか知恵を働かせましょう。

その為に、自分の人生はあるんですから。。。

 

新生地球に日々降り注ぐ、

エネルギーを受けとるべく

深呼吸してください。

消化不良にならないように

自分以外の手放しも忘れずにビックリマーク

 

毎日続ければ、自動的に新しい自分へと

細胞レベルで移行していきます。

それができる「今」になりました。アップ

是非、今のエネルギーを活用してくださいね。

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜