新生地球は統合の世界✨newタイムラインへシフトする秘密☆正しい→楽しい☆他人軸→自分軸 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

オモカドで開催中のMONOCHROMEドキドキドキドキドキドキ

押し活も、細胞が活性化し、

若返りに効果あることが証明されています。

情熱のなせる業は若返りアップアップアップ

 

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙あなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

自分の人生を構築すべく、

日々、思う存分楽しむぞビックリマークって覚悟し

私は豊かさと幸せを満喫するアップと宣言しましょうドキドキ


シフトの秘密は統合アップアップアップ

他人軸を包括し、自分軸へシフト 

役割を包括し、個性へシフト

努めを包括し、嗜みへシフト

「ねばならない」から「したい」へのシフト 音譜音譜音譜


 

そうなんです 音譜

「正しい(頭:思考)」から

「楽しい(身体:感情:感性)」への

シフトなんです~ラブラブラブラブラブラブ

 

「私は正しい」は外側に意識を向け分離する思考です。

「私は楽しい」は内側に意識を向け統合する感情です。

 

分離or統合、

どちらの世界を生きているのか俯瞰してみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

統合はありのままで心地よい世界ラブラブラブラブラブラブ

 

新生地球は統合の世界です。

多様性、個性、共存共栄の世界アップアップアップ

 

「正しい」に拘って過去を生きているより、

「楽しい」を満喫するタイムラインにシフトしましょう音譜音譜音譜

 

外側の不快感や違和感に焦点を合わせるのではなく

内側の快、心地よさ、調和に焦点を合わせ、

心を整えることが大切ですねラブラブラブラブラブラブ

 

自分自身意識向ければ 

新しい自分を感じること間違いなしビックリマークビックリマーク

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

自分自身に意識を向け、 新しい自分を感じましょうビックリマーク

今、できることに意識を向け、

心の在り方に気づきましょう。

あなたの感情、信念が未来を引き寄せます💛

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜