明日は牡牛座新月✨生れ変りのエネルギーワーク付☆建前から本音へ☆「正しい」から「楽しい」へ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

明日、5月8日12時23分頃  

牡牛座で新月を迎えます。 

  

牡牛座は富と豊かさを生み出す  

お金と物質のサインビックリマーク  

新しい自分に変化し

現状打破のパワー漲る新月です。  

  

今は新しいスタートの時期なので 

うまくいかない、生きづらい、変わりたい

と感じている方、自分の本質と繫がるチャンスですアップアップアップ 

 

☆ラッキーアクション☆

・自分の直感に従い判断し行動する。

・どんな自分もOKビックリマークありのままの自分を肯定する。

・自分の感覚やセンスを最優先にショッピングする。

・アファメーションする。

  

アファメーションで 

なりたい自分、理想の自分に成った気分を先取りビックリマーク

どんな気分はてなマークどんな表情はてなマーク周りの風景ははてなマークなどなど

丁寧に細部までイメージしてみてくださいね。

それをワクワクしながら文章にします。

イメージできたことは必ず叶いま~すアップアップアップ

 

アファメーションのやり方もご参考に

 イメージがでてきたら、具現化する為に  

地に足をつけしっかりと行動する。  

自分の可能性を信頼して行動していきましょうドキドキドキドキドキドキ 

  

先週末、冥王星が逆行を始めました汗汗汗

(10月12日まで)

惑星の逆行期間は見直し、内省期間です。

新しい自分に成る為に

我慢の限界をむかえていませんか?

人間関係、金銭問題、健康に至るまで

逆行期に起こる問題は、

よりよく変化(成長)する為の

好転反応と捉えましょうドキドキドキドキドキドキ

  

古い固定観念(制限をかける考え方)の手放しや

心地よくない人間関係の手放しなどで、

心地よい自分でいられることを意識してくださいね。

 

牡牛座新月は新しい未来創造(自由)を後押しする 

力強いエネルギーに満ちていますドキドキドキドキドキドキ

   「me first」の精神で、勇気をもち 

自分の気持ち、ニーズを最優先させましょう。 

 

お勧めはアドラー心理学ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

  

簡単な「心身労わり浄化ワーク」をご紹介 

  

①ゆっくりと深呼吸しながら 

身体をリラックスさせていきます。 

  

②座っていても横になっていてもOK 

目を瞑って、身体の内側を感じましょう。 

  

③つま先から頭のてっぺんまで 

呼吸を通してスキャンしていくイメージで 

丁寧に身体の細部まで意識を向けてゆく。 

  

④力んでいたり、違和感があったり 

滞っていると感じたところは 

吐く息で滞りを流してゆくイメージで。 

  

⑤気持が済んだら、ゆっくりと 

呼吸と共に現実に戻ってきます。 

そのままお休みしてもよいで~すラブラブラブラブラブラブ 

   

全てをまるっと受け入れ  

自分を豊かに創造していきましょう音譜音譜音譜 

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜