自己治癒力・免疫力・ケイ素・腸活③免疫力を最大限に引出す3つのメソッド身体編✨海外セレブから学ぶ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

心と身体を整えて 

風の時代の荒波を乗り越えましょうビックリマーク 

 

素直な気持ちが

最高の未来を引き寄せます。

本音を解放すると

愛の言霊になりま~す音譜アップ

自分の本音を、

美しい言霊を、奏でましょう音譜アップ

 

ということで、

免疫力を最大限に引き出すメソッドをご紹介しました。

①断捨離(自分軸以外の固定観念などの断捨離)

自分以外の人になろうとすると、人は病みます。 

②統合(ジャッジせず、自分をまるっと受け入れる)

自己受容・一致から、本質の自分に繋がります。

③健康管理(身体からの情報・感情を理解する)

瞑想や呼吸法・ケイ素・腸活を活用する。

 

 

免疫力を下げる要素の一つはストレスです。

しかし、ストレスがないと抵抗力はつかない。。。

 

3つのメソッドを習慣にすることで、

ストレスフルな状態から

ストレス対する抵抗力が備わりますラブラブ

 

本日は

免疫力を最大限に引き出す3つのメソッド身体編

③健康管理について少し付け足し説明。

ケイ素と腸活について興味のある方はどうぞ音譜

 

免疫力は自己防衛機能。

外から侵入してくる病原菌やウィルスを防ぎながら

体内に発生する異常細胞を除去する自己防衛機能です。

 

体内に侵入したウィルスは遺伝子を書き換え、

書き換えられた遺伝子細胞を、

ナチュラルキラー細胞が炎上し、

発熱、発汗など、要らないものを外に出す症状がでます。

 

昨今流行った病の特徴は肺炎です。

胸の奥にしまい込んだ

言えない気持ちがある人は要注意ビックリマーク

 

そこで、

ナチュラルキラー細胞を活性化し、

免疫力を高める為にアップ

今、お勧めなのがケイ素ビックリマーク

 

ケイ素は、マイナスイオンでアルカリ性

ウィルスは、プラスイオンで酸性

中和作用がありますので

アルコール消毒が苦手な方にもお勧め。

 

私はケイ素を活用しています。

手荒れもなく、すべすべで~すラブラブ

 

ケイ素で健康になりましょう。

詳しくはこちらからドキドキ

 

ハリウッドセレブや芸能関係、美容マニア達、 

ヨーロッパでは7.8年前から 

取り入れられているケイ素の効用について。 

・免疫力アップ&美肌=コラーゲンの結合 

・イオン交換=ダイエット効果、錆びた有害物質をデトックス 

・抗酸化パワー=病気や身体の老化に繫がる

活性酸素を抑え健康な身体にする 

・新陳代謝を活発にし、が腸内環境を整え、免疫力アップ 

・骨や血管を丈夫にし、アンチエイジング 

などなど計り知れない効果が検証されています。 

オーガニック化粧品に2.3滴入れると

アルカリ性の高級化粧品に! 

 

珪素は、土の中に含まれているミネラルで

人体を形成する要素です。 

メンタリストDaigoがCMしていた、

シリカ(珪素)の天然水がありますね。 

 

また、身体のメンテナンスにお勧めは

腸管造血アップ今話題の「腸活」です。

同食同源なので

血液は自分次第で綺麗にできるということ。ビックリマーク

その為にも、ケイ素が活用できます。

腸や内臓を動かす為に、青竹ふみも推奨してます

腸の吸収をよくする働きがあるので。。。

 

腸活は幸せホルモンの

オキシトシンもたくさん出ちゃいますね。ラブラブ

最速で幸せ体質になっちゃいましょうビックリマーク

 

心身のメンテナンスは生きていくうえで必須ですね。

ケイ素と腸活で心身をアクティベートし

トランスフォーメーションしていきましょうアップアップアップ

 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜