言霊でグラウディング✨瞑想ワーク付☆免疫力を最大限に引き出す4つ目の秘密☆・呼吸法・睡眠・ケイ素 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

 

私の周りは光で溢れています。アップアップアップ

 

日々美しさの中で生きていますラブラブラブラブラブラブ

日々楽しさの中で生きていますラブラブラブラブラブラブ

日々喜びの中で生きていま~すラブラブラブラブラブラブ

 

日本語は言霊ですアップアップアップ

代表的なものに祝詞がありますよねドキドキ

日本は言霊文化なんです~照れ

 

ネガティブな口癖は要注意です~汗汗汗

使うことでネガティブ感情が想起され

脳内の炎症がとまりませ~んあせるあせるあせる

 

例えば、

「ついてない」「つまらない」「つかれた」などなど。。。

それを選択したのは

あなたの意志と行動という事実に気づいてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

全ての人が、自由意思で選択と決定をしています。

思い通りにならないと感じる方は

人の言う通り、社会のいう通りにすることを選んだということ。

 

外側(相手や環境・社会)に

期待しているのか、依存しているのか

気づいてくださいねラブラブラブラブラブラブ

気づけばそこから変容しますアップアップアップ

 

「ついてない」「つまらない」「つかれた」を繰り返すことで、

その感情に相応しいエネルギーがどんどん放出され、

その感情に相応しい現実を引き寄せることになります。

なので、また、「ついてない」と口にすることに。。。

こわっビックリマーク

 

そう感じたら即止める、離れる、

自分軸で生きることが最善の選択ですアップ

 

この世界は楽しんだもの勝ちですクラッカークラッカークラッカー

どんな状況も俯瞰し「楽しむ」工夫ができれば

より良いパラレルワールドにシフトしま~すアップ

自分の口癖、意識してみましょうねラブラブ

 

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。 

 

ストレスで免疫力が低下するとお話ししましたよね。

本日は、免疫力を最大限に引き出す極意ビックリマーク

 

「今、ここ」 now and here ラブラブ

生きている人は呼吸していますよね!?

胸がさわさわしたら、

深呼吸を3回、ゆっくりと行いましょう。ドキドキ

 

呼吸は吐くアップ吸うアップ

細胞が、生命がアクティベート(活性化)しますクラッカー

自分の持つ、不安や心配と寄り添えるように

しっかりと深呼吸しましょう。

 

内側を整える呼吸法は、

心の平安を手に入れる最速メソッドです。

ストレスに対抗できる力が備わります。

 

私たちに最も必要なのは、

自然治癒力・自己免疫力・イメージ力

これはすべて身体に備わっています。

 

☆内なる可能性を引き出す

簡単なマインドフルネス瞑想

 

①身体中の空気を意識して

 しっかりと口から吐き出しましょう。

 (いらないもの全てが宇宙に返っていくイメージ)

 (余裕があれば望みを宇宙にオーダー)

②自然に鼻から入ってくる

 宇宙の息吹を味わいましょう。

(きらきらした光が身体中に入っていくイメージ)

(余裕があれば宇宙がオーダーを叶えてくれたイメージ)

 

身体に入った宇宙の息吹を

息を止めて(5秒数えましょう)

身体中に巡らせましょう。

 

はいビックリマーク大丈夫。音譜 ^^

宇宙に守られている身体を

しっかりと感じ、観察してくださいラブラブ

 

深呼吸で、心を整え、

免疫力を高め、自然治癒力を整えましょうアップ

 

免疫力を高める為にお勧めなのは

①マインドフルネス瞑想

②良質な睡眠をとる

③よく笑う、よく泣く。

④ケイ素をとり、腸内環境を整える

 

今、できることに意識を向け、

心の在り方に気づきましょう。

あなたの感情、信念が未来を引き寄せます💛

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜