音・色・香り・感触で浄化②免疫力を最大限に引き出す3つのメソッド✨幸せ体質を加速させる | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

量子力学で世界を考察すると

マクロコスモスで起こっていることは

ミクロコスモスでも起こっているんです。

その現象を「フラクタル」と言います。

 

例えば、マクロコスモス、

地球で起こる地震は

地球の内側の機能(プレートと言われている層)

の循環を、元に戻す力によって

起こることも考察されています。

 

ミクロコスモス、
身体に起こる病理は

身体の内側の機能(ホメオスタシス)

の循環を、元に戻す力によって

起こるとも考察されています。

 

宇宙も身体も、同じ原理原則が働いています。

 

自分軸でバランスをとり、調和しながら

共時律で起きる出来事を観察しましょう音譜音譜音譜

 

目に見えないものは、

触覚や感覚で感じるようにできているのが身体。

トランスパーソナル心理学では

「身体智」と呼びます。

五感をフル活用し細胞を活性化しましょうアップアップアップ

 

ウィルスだって、添加物だってなんだって、

身体に影響を与えるものに細胞は反応し

症状として発現します。

 

真理を知っている身体。

身体は宇宙のしくみそのものですから。。。

 

その大いなる愛で私たちを守ってくれています。

 

自分自身を信頼してください。

労わって、感謝して、感度を高めて、

真実を知っている身体に耳を澄ませてビックリマーク

生かしてくれている身体から叡智と愛を受け取りましょう。

 

今は、身体から、

自分の才能、個性を磨く時間で~すラブラブ

心と身体を整えて

免疫力を最大限に引き出しましょう

 

 

3つのメソッド、本日はその②

②ジャッジしないで、自分をまるっと受け入れる。 

 

今までの学校教育は2元論が回答、答えは一つでした。

社会通念の「刷り込み」は気づくまで継続しちゃいます汗汗汗

〇か×か、正か誤か、損か得か

ジャッジメントの「捉え方」で

被害者意識、劣等感、罪悪感、無価値観などを生んできました。

 

風の時代は、その捉え方は通用しませんビックリマークビックリマークビックリマーク

多様性、共存共栄、Diversity & Inclusionへシフトしています。

答えは人の数だけあり、

違いが力に変わる時代になりま~すアップアップアップ

 

良い気持ちか不快か、

不快な気持ちになったら

人、コト、モノ、出来事全てに

ジャッジメントしている自我(エゴ)があります。

 

不快になったらチャンスですビックリマーク

自分のマインドセットを振り返り

気づきと学びに活かしましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

クライアントさんにおすすめしているのが

嫌な気持ちになった時にメモる

「気づきノート」ドキドキドキドキドキドキ

怒りや悲しみの感情は

自分のマインドセットを理解する効果抜群ですアップアップアップ

 

 

③健康管理(身体からの情報・感情・感覚を理解する) 

は次回に。

3つのメソッドを習慣にすることで、  

最速・最善に次元上昇の波に乗り 

変化していけるのが今ドキドキ

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしております。

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜