生きづらさはシフトのチャンス!✨モヤモヤや悩みは変化への鍵!グラウディング&クリアリング | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

昨日はチングと青山でランチ音譜音譜音譜

BTSのRMが訪れた東京ウィスキーライブラリーへドキドキドキドキドキドキ

季節の新鮮なお野菜や上質なお肉に舌鼓ラブラブラブラブラブラブ

 

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップアップアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すドキドキドキドキドキドキ

 

今は変化変容の江ネルギーが

宇宙から、燦燦と降り注いでいます。

新生地球を楽しみましょう。

すべては心から望んだ通りに創造できますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

①今を整える為にグラウディング

 

②イメージング(アファメーション・宣言)

 

③意図して叶った時の感情や感覚を味わいワクワクで行動(創造)するアップアップアップ

👆

これだけで「最高の自分」に繋がります。

もちろんビックリマーク幸せ体質まっしぐらアップ

 

私たちは

「やらねばならない」

役割☆親・子・学生・会社員などの(他人軸)と

「やりたい・したい」

好奇心と情熱=個性☆(自分軸)を兼ね備えています。

 

「やらねばらなない」他人軸は

どんなことでも楽しみをみつけ、

自分軸と統合し、活動しましょう音譜音譜音譜

 

気分が上がるアファメーションしたり、
ワクワクしながら好きなことしたり、 

行きたいところへ行きましょうビックリマーク
 

 

クリアリングも活用し、気分を整えましょう。

まだ重たい、生きづらいと感じる方は 

好きなタイプのクリアリングを試してみてくださいね。

 

今の自分を見極める判断基準は、楽しいか否(問題)かビックリマーク

 

現実に流されず、自分の成長課題(問題)を 

受け取ることができるようになると、問題は

次のステージへシフトできるメッセージになりますドキドキドキドキドキドキ


忙しいと感じている方、 

深呼吸して心を整え 

忙しさに隠されているメッセージに 

耳を傾けましょう。 

 

特にLGBTやHSP、エンパスの方は

私の師匠曰く、「人間の進化系である。

自分の五感、直観、好みや感情を観察しながら

自分の繊細さを発揮できる

常識や役割に囚われない進化した人間。」

と言っていました。

。。。そういえば当時、

師匠は美輪明宏がライバルだったのかも(笑)

 

クリアリングや瞑想を習慣にし 

新しいエネルギーが入ってくる空間を確保し、 

いつでもシフトできる準備をしておきましょう。 

 

心地よく、楽しく、未来をイメージし

「最高の自分」を引き寄せましょう。音譜

素直な気持ちで最速に宇宙の恩恵を受けて

幸せ体質になっていきましょうアップ

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みメニューのセッションやってま~す。

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜